34日目 [レコーディング・ダイエット]

さ、今日は頑張ってコアリズム!
久しぶりやなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]なかなか毎日って難しいもんだ。
これが甘えなんだよな・・・トホホ 分かってはいるけど。
クワバタリエは本当に偉いと思う。それが仕事ちゃーそうなんだけど[たらーっ(汗)]
やっぱり意思が強くないと、出来ないと思う。

磯山さやかもコアリズム1ヶ月半でかなりの成果が出たようで、
初セミヌードを披露したんだって~凄いよね!!

20090708-00000021-oric-ent-thum-000.jpg

あー美しいね(*^^) 綺麗な女性って同性から見ても
本当に憧れます♥

****************************************

朝食
・バナナ 2本
・飲むヨーグルト
271kcal

昼食
・おにぎり 2個
・鶏のから揚げ 2個
・卵焼き 1個
・漬物 2切れ
・ミネラルウォーター
642kcal

夕食
・鉄火巻き 1.5本
・砂肝と長ネギの塩炒め
・15品目サラダ
・ヨーグルト
762kcal

総摂取カロリー 1676kcal/日
体重【 73.8】kg 42.0%

コアリズムは意外ときついよ。腰は振りまくりだし(笑)
だからウエストが細くなるのは、分かる気がする!
目指せ!くびれ!!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
33日目35日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。