ネイル [お出かけ]

今日は久々にネイルのお手入れに行く予定[ぴかぴか(新しい)]
どのくらいぶりだろう?1年ぶりくらいかなぁ~。
出不精っていうわけでもないけど、ほら、結構なお値段だしね[あせあせ(飛び散る汗)]


ジェルネイルとかすると、1万円はかかるでしょー。
1ヶ月くらいもつからいいちゃーいんだけど、あまり長くすると
料理とかタイピングとかしづらいし・・・いつも爪が息苦しいんじゃ??って思う。
本当はそうじゃないのかもしれないけど、今日もジェルはお預け。

とりあえず、今日はハンドケアとカラーリングです。
今現在はこんな感じ。何もしてません。

P1000387.JPG

では、行ってきます♪
はい、楽しんできました☆

P1000395.JPG

見づらいか・・・ピンクにラメをのせました。
今回始めてカラーしてもらったんだよね。
だから極めてシンプルに仕上げたつもり♪
次回はまた違うのにしよう[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
44日目45日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。