☆江戸川区花火大会☆その2 [お出かけ]

さぁ、デジカメでも撮りましたのでお披露目です(笑)
江戸川区花火大会は別名:市川市民納涼花火大会ともいうんですね!
江戸川を挟んでどちら側から見るのがいいのか分かりませんが、
今回初めての参加で市川市側からです。

着いた時はかなり曇り空でした。雨が降らなきゃいいなぁ~と思っていたら
パラッときました。でもその時だけであとは頑張ってくれましたぁ。

 

 

P10004731.jpg

 

 

お月さまも見守ってくれてます。そろそろ開幕か?!

 

 

 

P10004751.jpg

 

 

開始直後の1000連発??名物だそうです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
明るすぎて見えないくらい輝いてました。お腹にもドゴゴゴオォーと響きまくり!!
とにかくすごかったです。

 

 

 

P10004761.jpg 

 

 

 

次の2枚はお月さまと一緒にパチリ[カメラ]

 

 

 

P10004791.jpg

 

 

 

 

P10004801.jpg

 

 

 

いいですね~カメラが良ければもっといいものを撮れるのに!
さ、どんどんいきましょう♪

 

 

 

P10004871.jpg

 

 

 

 

P10004881.jpg

 

次は富士山です。ぶれちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
真ん中にオリンピック五輪があるの見えますか???
本当はもっともっと綺麗だったんですが、シャッターチャンスを逃しました[バッド(下向き矢印)]

 

 

 

P10004901.jpg 

次からも沢山写真をアップします。重くなると思いますので

続きを読むからどうぞお越しください.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

さぁ、どんどん行きましょう[るんるん]

 

この赤一色はむちゃむちゃ綺麗でした~~[かわいい]
すごい弾けるんです!!!パチパチパチってすごい音がしました!!!

 

 

P10004951.jpg

 

 

 

P10004981.jpg

 

 

 

P10005021.jpg

 

 

 

P10005061.jpg

 

 

 

P10005081.jpg

 

 

 

P10005101.jpg

 

 

 

P10005161.jpg

 

 

 

P10005171.jpg

 

 

 

お月さまとの共演とても素敵でした~~[やや欠け月][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ここらでもう一度爆発しときましょう(笑)

 

 

 

P10005251.jpg

 

 

 

これはお花に見えました[かわいい]

 

 

 

P10005291.jpg

 

 

 

P10005351.jpg

 

 

 

もうフィナーレです。明るすぎて眩しすぎて煙もわんさかで大変でした。

 

 

 

P10005371.jpg

 

 

 

P10005401.jpg

 

 

 ↑ これはもう火事でしたね。でもパチパチ弾けてとても綺麗でしたよ[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

いかがでしたか??? 4年前に買ったデジカメなのでそんなに写りが良くないけどね[たらーっ(汗)]

最近皆さんのブログの写真を拝見して いいカメラが欲しくなりました[ひらめき]

美しい瞬間を綺麗に残すっていいですね♪

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

babu

1000連発は爆発を起こしているみたい!(^^)
みごとな花火で行った気分になれます。
by babu (2009-08-02 23:19) 

keep-9

*babuさん nice! ありがとうございます。
とっても綺麗でした~☆1000連発は眩しかったです!!
あと1か所は花火に行きたいと思っています。
花火好きなんです(*^^)v
by keep-9 (2009-08-02 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

57日目(8/1分)58日目(8/2分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。