196日目(12/18分) [レコダイ&お出かけ]

今日は元同僚と外食です♪ ワァァ───ヾ(*´・∀・`*)ノ───ィィ
久しぶりでとっても嬉しいです[揺れるハート]
ガールズトークが弾んで、食も進みました(^_^;)

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・トースト(8枚切り)
・スライスチーズ
・ケロッグフルーツグラノラ
・牛乳 100cc
・みかん
463kcal

昼食
・ベーグル
・春雨スープ
・緑茶
292kcal

夕食
・ホタテ混ぜご飯
・天ぷら(南瓜、ナス)
・からあげ
・小松菜の和え物
・海藻サラダ
・ぺペロンチーノ
・煮豆
・五目豆
・おから
・ひじきの煮物
・わかさぎの南蛮漬け
・海藻のネバネバサラダ
・フライドポテト
・ウーロン茶
・紅茶
742kcal

P1010213.JPG

 

P1010214.JPG

 

間食
・チョコパイ
166kcal

総摂取カロリー 1662kcal
体重【70.7】kg 39.8%


あーーーーーーーーーーーーーーーーー
お腹いっぱいです。超満腹~~~2000kcal超えは防げましたが、食べ過ぎた感ありありです。
家で体重測定してみると・・・・あいやーーーーーー71.6kgまで増えてました~~~
あっという間に増えてしまいますねぇ~~
でも久しぶりに身体にいいものを沢山食べた気がします♪

また一緒にご飯しようね!!あ、そうそうwii対戦もカラオケも今度行こうね(^O^)/

さて、明日、この体重が減っていてくれますように・・・(人'д`o)

 


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

かほりん

記録だけって日の体重を見ましたが、切れそうで切れないのね〜!
あーん、惜しい!!
ねぇねぇ、記録だけの日もnice!押させて!
応援したいもの〜♪(って、人の応援ばかりしている場合じゃないですが 笑)

ガールズトーク、いいですね〜♪
私は昔の友人と会ってももうオバチャントークですよ。(笑)
たくさん食べたとおっしゃってるけど、ヘルシーな食事じゃないですか♪
問題はチョコパイのカロリーが高いってところよ。(爆)
by かほりん (2009-12-19 22:05) 

おキク

早速お邪魔しちゃいました~♪私も金曜日の夜体重計に乗ったら、ここ最近での最高値を叩き出してしまいました!自分の体重にショックのあまり嗚咽が・・・(笑)
さすがにランチで中華&ディナービュッフェはまずかったかしら・・・(TдT)

でもガールズトーク楽しかったですね~♪今度はwii対戦とカラオケをぜひぜひ☆

レコダイかなりイイですね!!過去も遡って見てみて、マメに続けててすごいな~と尊敬しちゃいました。私も頑張らなければですねっ!!
by おキク (2009-12-20 02:39) 

keep-9

*xml_xslさん nice! ありがとうございます。
by keep-9 (2009-12-21 00:41) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとうございます。
そうなのそうなの、切れそうで切れないの~~~o(´^`)o
かほりんさんのご希望により、次回からnice!だけ開きますね。ありがとう~。

ガールズトーク、ふふふっ。実はそう書いてよいかどうか迷ったけど、
相手はまだピチピチなので、ガールズトークにしておきます。ぷっ。
食事の内容はね、そんなに悪くないと思うのよ。
ただ、2皿目はせめて半分にしておけば良かったなぁ~と・・・(笑)
チョコパイは見ないで!!(爆)
by keep-9 (2009-12-21 00:45) 

keep-9

*おキクさん ことキクり~~~ん
早速来てくれてありがとう.。゜+.(´▽`)。+.゜+・楽しかったねぇ~~♪♪
驚いたでしょ~~w(゚∀゚)w あら、キクりんも体重計って嗚咽したの・・?(笑)
今の環境じゃちょっとつらいよねぇ~。きっとそのうちダイエットにいい環境が作れるかも??

次回会うときは必ず今日より痩せてることが条件だからね!!
え?? そんなこと言ってる自分大丈夫か?? ぷっ(*゚艸゚*)-3
一緒に頑張ろうね!(^^)!
by keep-9 (2009-12-21 00:49) 

keep-9

*イチローさん nice! ありがとうございます。
by keep-9 (2009-12-21 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

195日目(12/17分)197日目(12/19分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。