203日目(12/25分) [レコダイ&お出かけ]

今日は急な外食になりました。
和食のビュッフェだったので、それほど全体的にカロリーオーバーになったわけでもなく、
まぁ、良しとしようというところですが・・・(^_^;)

昨日ケーキを食べたわけでも、チキンを食べたわけでもないけど、体重増加・・・
帰りが遅くなって夕食の時間が遅かったんですよね。
それに伴って寝る時間も睡眠時間も短くなる・・・おおーーーデフレスパイラル[台風]

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・18穀米
・納豆
・生卵
・ケロッグフルーツグラノラ
・牛乳 100cc
・野菜生活100
615kcal

昼食
・おにぎり(コンブ)
・カップ春雨スープ
・ミネラルウォーター
283kcal

夕食
・雑穀ごはん
・野菜カレー
・豆乳スープ
・南瓜の煮物
・イカと大根の煮物
・小松菜のお浸し
・きゅうりとわかめの酢の物
・唐揚げ
・グラタン
・揚げだし豆腐
・レアチーズケーキ
・ほうじ茶
513kcal

間食
・缶コーヒー(無糖)
・紅茶
・マルチビタミン&ミネラル   1日分
・鉄分   1日分
24kcal

総摂取カロリー 1435kcal
体重【70.4】kg 40.8%

nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

202日目(12/24分)204日目(12/26分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。