289日目(3/24分) [レコーディング・ダイエット]

帰ってきた早々だけど、親戚が亡くなったので今日は葬儀に出席しました。
もうそういう年代の人が増えたんだなぁ~としみじみ考えてしまいました;;

今日お休みするために昨日は超残業・・・
連休明けで仕事がたまっていたのもあるけど、忙しいわぁ~

何だかバタバタして落ち着かない。ゆっくり出来ないわ(-_-;)

昨日の夕食の時間が遅かったせいか、今日の体重はぐーーんと増加。
仕方ないといえば仕方ないけど・・・がっくり。。。

今日のお昼は精進料理などなので、メニューの記載はお休みします。

 

体重【67.7】kg 40.2%

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

288日目(3/23分)290日目(3/25分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。