309日目(4/26分) [レコーディング・ダイエット]

あちゃーーーーーー
やっぱりとっても増加してる~~~そうなるとは思ってはいたものの、
ちょっと増えすぎたなぁ~~~月初に戻ってしまう!!! 頑張らねば!!!

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・麦ごはん
・卵
・野沢菜漬け
・バナナ
・ミネラルウォーター
432kcal

昼食
・麦ごはん
・野沢菜漬け
・金平ごぼう
・からあげ
・ミニハンバーグ
・プチトマト
・ブロッコリー(マヨネーズカロリーハーフ)
・ミネラルウォーター
433kcal

P1000146.JPG

夕食
・トースト(6枚切り)
・スライスチーズ
・ロースハム
・きゅうり(ドレッシング)
・ヨーグルト(ブルーベリー)
・ミネラルウォーター
393kcal

間食
・森永 小枝
・コーヒー
84kcal

総摂取カロリー 1341kcal
体重【67.4】kg 40.6%


今週頑張ればGWがやってくる!そう思って仕事頑張ります!(^^)!

 


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

かほりん

最近「麦ごはん」の記載が気になってるの♪
ダンナが「白いご飯」が好きだから、
きっと麦ごはんはブーブー言われそうだけど、食べたいなぁ♪
やっぱり白米よりカロリー低いんですか?
by かほりん (2010-04-27 09:23) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとうございます。
うふっやぱり気になった?
そう麦ごはんの方がカロリー低いんです!! 結構違います。
でも白米の中にすこ~~し麦を混ぜてみたらいんじゃないかな?
ほんのひとつかみとかね(^_-)

噛みごたえもあるし、なかなか良いと思うんだ♪
沢山入れると麦麦しちゃうからね;私は白米1合半に対して麦0.5合だよ☆
by keep-9 (2010-04-27 22:25) 

keep-9

*お茶屋さん nice! ありがとうございます。
by keep-9 (2010-04-27 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

308日目(4/25分)310日目(4/27分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。