343日目(5/30分) [レコーディング・ダイエット]

昨日、今日と、どんよ~りした曇りです(-"-)
何かぱっとしなくて嫌な天気ですねぇ~~~

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食なし

昼食
・フルーツグラノラ
・牛乳 100cc
・キウイ
・アルフォート
・緑茶
336kcal

夕食
・麦ごはん
・豆腐ハンバーグ
・ポン酢
・アスパラガス
・ミネラルウォーター
411kcal

間食
・アルフォート
・ヨーグルト(ブルーベリー)
162kcal

総摂取カロリー 909kcal
体重【65.7】kg 38.9%


昨日はまた調子が良くなく、病院に行ったりして、バタバタしたせいもあり、
午後から昼寝のつもりで寝ました。起きたら何と夜でした\(◎o◎)/!
あちゃーーー大失敗!疲れてるんだろうとは思うけど、寝すぎでした;;

予想通り夜中は眠れなくて・・・朝まで起きていました(^_^;)
明日からまた仕事なので早く寝なきゃとは思ってるけど、寝れるかなぁ??

【うちの野菜たち】
キュウリ第一号は13cmで収穫しました(*^ー゚)v ブイ♪
あまり大きくないのですが、キュウリはキュウリでしたよ☆
しかも少しすが入っていて、若干遅かった感じです。

P1000182.JPG

P1000183.JPG

でも自宅で出来たキュウリに感激ひとしおでした(T_T) 味はまずまずでした(笑)
それにもう第二号ちゃんが大きくなりつつあります。あまり大きくならない種類かもしれませんね;

P1000185.JPG

 

ジャジャーーーーーーーーーーーーン☆
ついにプチトマトが実り始めましたv(。-∀-。)ブィブィ
まだまだ緑色ですが、これからがすっごく楽しみ♪ 
細長い方から実がつきはじめていますイェ────v( ´∀` )v────ィ

P1000186.JPG

ベランダ菜園ってやってみるもんですね(^_-)
毎日成長過程をみるのがとっても楽しいです♪

 


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

かほりん

先週もあまりちゃんと夕飯食べられなかったみたいですね〜。(><)
体調の方、大丈夫ですか???
順調に痩せてきてるように見えるけど、不健康に痩せるのだけは絶対にダメよ!
調子が良くないと思ったら、しっかり栄養とってね!
私、若かりし頃にダイエットで体調崩して入院したことあるのよ。(-_-;

キュウリちゃん、13cmでちょっと遅かったんですね。
太くなる前が食べ頃なのかな?
でもみずみずしくて美味しそう♪
プチトマトも楽しみねー♪(^^)

by かほりん (2010-05-30 23:20) 

babu

おー、立派、立派!!
ベランダの日当たりがすごく良いのかな。
トマトも期待できそうですね。
by babu (2010-05-31 00:17) 

お茶屋

ベランダ菜園☆これからもますます楽しみですね♪
by お茶屋 (2010-05-31 09:40) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとう♪
帰る時間が遅いって本当にダイエットに向かない・・・
夕飯が遅い時間になるから、どうしても食べれなくって(・。・;
かほりんさん、ダイエットで入院したことあるの?それは大変だったね。
うん、十分気を付けるよ!ありがとう.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

このキュウリはあまり大きくならないタイプなんじゃないかなぁ~と☆
でもみずみずしかったよん(*^ー゚)v ブイ♪
プチトマト色づかないかな~~~←気が早い(笑)
by keep-9 (2010-06-01 21:52) 

keep-9

*babuさん nice! ありがとうございます。
ベランダの日当たりは良好なんですよ♪
プチトマトすっごく期待してます☆
by keep-9 (2010-06-01 21:52) 

keep-9

*お茶屋さん nice! ありがとうございます。
ベランダ菜園゚+。:.゚バンザ――ヽ(*'∀'*)人(*'∀'*)ノ――イ☆゚.:。+゚です(笑)
by keep-9 (2010-06-01 21:54) 

keep-9

*びくとるさん nice! ありがとうございます。
by keep-9 (2010-06-01 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

342日目(5/29分)344日目(5/31分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。