402日目(7/28分) [レコーディング・ダイエット]

今日もいい天気でしたね(^_^;)

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・ごはん
・卵
・昆布の佃煮
・コーヒーゼリー
・アイス
・ウーロン茶
424kcal

昼食
・カップ春雨スープ
・ベーグル
・マルチビタミン&ミネラル
・ミネラルウォーター
272kcal

夕食
・麦ごはん
・すし酢(きゅうり、プチトマト、オクラ、カニカマ、あさつき)
・もずくスープ
・ウーロン茶
348kcal

間食
・ヨーグルト(ブルーベリー)
・キウイ
・オレンジジュース
227kcal

総摂取カロリー 1271kcal
体重【67.0】kg 40.1%


今日はサラダ風すしにしました☆
暑い日はカレーもいいけど、ちらし寿司も食べれますね(^_-)
お酢は身体にもいいし、夏バテ防止にもなるので♪

勿論このプチトマトはうちで採れたものですよ( *´艸`)

P1000227.JPG

水分補給を忘れずに夏を乗り切らなくちゃ!!

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

お茶屋

水分補給たっぷりで まいりましょーー!
by お茶屋 (2010-07-29 09:51) 

babu

もずくスープって飲んでみたい
by babu (2010-07-29 23:49) 

keep-9

*お茶屋さん nice! ありがとうございます。
水分補給大切ですよね!
by keep-9 (2010-07-30 07:39) 

keep-9

*babuさん nice! ありがとうございます。
このもずくスープは市販品なんですよー。
手抜きしてます(笑)
by keep-9 (2010-07-30 07:40) 

かほりん

ちらし寿司、美味しそうだし、見た目も可愛いね〜!
おうちで採れたトマトってところがさらにポイント高い!(^^)b
by かほりん (2010-07-31 17:23) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとん!
適当に作ったわりには美味しかったので、
自分でも満足してまーす♪ 自家製トマトも満足だぁ~(笑)
by keep-9 (2010-08-01 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

401日目(7/27分)403日目(7/29分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。