416日目(8/18分) [レコダイ&お出かけ]

家族が来ていたため1週間ダイエットもお休みしましたm(__)m

初盆もあり、親戚の家に行ったりしていたので、そこまで観光は出来ませんでしたが、

それなりに楽しめたようです(^O^)/

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・トースト(6枚切り)
・メープルシロップ&マーガリン
・スクランブルエッグ
・緑茶
232kcal

昼食
・梨
・ヨーグルト(ブルーベリー)
・ルマンド
・緑茶
246kcal

夕食
・トースト(8枚切り)
・スライスチーズ
・緑茶
・マルチビタミン&ミネラル
・オロナミンC
364kcal

間食
・桃
54kcal

総摂取カロリー 896kcal
体重【66.4】kg 39.8%


色々食べた割には体重の増加もなく、多少睡眠不足ではあるけど、
何とかうまく乗り切れたのではないでしょうか?(笑)

何年もいる割には、ランドマークタワーの展望台に行ったことがなかった私(笑)
今回家族と一緒に初めて行きました~~~~
ここは次回夜にもう一度来たい場所になりました(^O^)/夜景が最高でしょうね!!

P1000301.JPG

 

P1000298.JPG

 

ランドマーク、赤レンガ倉庫、山下公園、中華街とまぁお馴染みのコースです。
中華こそ食べていませんが、一通りまわったかなぁ~という感じです☆

今日からまた日常が戻ってきたわけですが、急に1人になると何食べようかなぁ~と。。。
今までずっとこれで慣れていたのに、たった1週間で感覚が変わるものですね(^_^;)

さて、またダイエット再開です!

 


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

びくとる

最近は横浜へ出かけてないです。
ランドマークは一度登ったことありますが、また景色を見てみたいですね。
by びくとる (2010-08-19 13:41) 

かほりん

ご家族が上京されてたんですね!
私も長年こっちに住んでますが、東京タワーに上ったことがありません。
意外とそういう観光ってしないものだったりしますよね。
ご家族と一緒にランドマークタワーの展望台に行けて良い機会になりましたね♪
夜景は・・・素敵な殿方とにとっておきましょう♪(笑)

ダイエットは大きな変化がなくて辛いのではー?
でもお休みしてた期間で増えなかったのは、
ダイエットのおかげで太りにくい体になりつつあるのかもしれないですよん。
頑張ってねー!

私は涼しくなったら頑張ることにした。(ホント???)
by かほりん (2010-08-22 21:30) 

桃猫

ハロハロー♪

相も変わらず朝から晩まで暑い暑い毎日だよー
雨も降らないしぃー


お盆は家族揃って横浜満喫できたみたいで、これも夏の思い出だよね☆また話、聞かせてねっ(*^_ ’)


そうそう!電気代!!大丈夫だった?!
うちは初の使用量&料金で固まりますた…(☆。☆)

冬よりは安いよーなんて言ったもんだから、私も油断してたわ(;^_^A

これでも午前中はつけないし昼間も少しでも外出たりしたんだけどなぁー。
深夜も例年よりタイマー使う回数多かったし、設定温度も下げたし、そんなこんなが重なったかなぁ…

でもそれでもやっとこ生きてたので(苦笑)よしとしよう!
早く涼しくなってきたねーって言いたいね^ロ^;
by 桃猫 (2010-08-25 17:59) 

keep-9

*びくとるさん nice! ありがとうございます。
ランドマークはやっぱりいいですねーー横浜が一望ですもん♪
by keep-9 (2010-08-31 00:18) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとう!
かほりんさんは東京タワーに上ったことがないのね(笑)
久しぶりに家族と過ごせて、忙しかったけど、楽しかったよ♪

ダイエットは何だかねーーーーって感じw
まだまだ長い停滞期なのかもしれないんだよねぇ(*-∀-)ゞ
頑張らなきゃね!(^^)!
by keep-9 (2010-08-31 00:20) 

keep-9

*桃猫ちゃん
今年は台風が全然やってこないんだよね!!
何で雨降らないんだろう・・・・・・週1くらいは降ってもよくね?
毎日毎日晴れてばかり、そんなに洗濯するものもなく(笑)うんざり!

電気代はプラス千円だったよ。思ったほどじゃなかったね。
ま、ガス代がまだ来てないので分からないけど、一番かかってると思う。
お風呂4人分だからね(笑)おっそろしーーー<(ll゚◇゚ll)>
これもいい思い出さ♪

早く涼しくなればいいけどね☆
by keep-9 (2010-08-31 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

415日目(8/10分)417日目(8/19分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。