427日目というよりここ最近 [レコーディング・ダイエット]

今日は朝から雷と雨ですね!
ここ数日暑かったので、今日の涼しさと言うか肌寒さは嬉しい限りです;
どうも年々暑い夏が苦手になり、特に今年は身体が悲鳴をあげました(;´д`)ゞ

まだ落ち着かないのでなかなか更新出来ませんが、測定はちゃんとしています(笑)
ただ食生活は多少乱れています・・・体重の変化はそのせいですね。

≪ここまでの経過≫

グラフ.jpg

当初に比べればちゃんと減ってますが、明らかに最近は右肩上がりです(-_-;)
ながーーーーーい停滞期でしょうか?ダイエットは必ず停滞期がきますもんね。
それにしても増加気味なのはあまりよろしくないですね;;

*ここ1週間のグラフ

グラフ.jpg

やっぱり地味に増加してますね(・・;)
今一度ダイエットを見直す時期かも知れません。
全然目標体重まできていませんので、これからも続けます。

変化がないことに疲れてきちゃったのかなぁ~(笑)
数字にばかり気を取られていたかも??
焦らずにじっくりやっていこうかな(*^^)

 

 


nice!(5) 

nice! 5

426日目(8/28分)428日目(9/25分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。