シンプルすぎた☆ [handmade]


今日出来たのは、ジャジャーーーン♪ と大げさに言う程のものじゃないですけど(笑)

P1000351.JPG

 

これだけを見てピンと来た人は凄いです!

分かりませんよね。何の飾りもなく1種類の布しか使ってません。

前日に三つ折り部分が縫えなくて・・・(・。・; 何枚も重ねないほうがいいかなぁ~と

思いまして。あえてシンプルにしてます。

正解は、『トイレットペーパーホルダー』です[かわいい]

 

P1000352.JPG

 

実際に使うと ↑ こんな感じになります☆ まぁまぁ上出来ということにしてください(笑)

実は・・・・・・これ失敗してるところが。。。。。。。。。それは内緒デス( ゚ 3゚)~♪

さぁ、気を取り直して(←単純過ぎる) 今日はここまで。 満足[グッド(上向き矢印)] 満足[るんるん]

 


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

かほりん

ピンときましたよ〜!エッヘン。(^^)v
でも失敗はわからないわ〜。どこどこ〜???
私もシンプルなのが好きなので、
あまりゴチャゴチャ色や飾りがあるのより、
こんな風に1種類の布しか使ってないやつの方が好きだったりします♪

もし物足りないんだったら、フタ(カサ?)の部分に
木製の大きなボタンをポンと付けても可愛いかもよ〜♪
ボタン付けるときに、バッテン(×)にして。(^^)b
by かほりん (2010-10-30 10:11) 

お茶屋

これまたお見事☆な感じですね♪
by お茶屋 (2010-10-30 10:12) 

keep-9

*かほりんさん nice! いつもありがとん!
さすが!かほりんさん!ピンときちゃったのね♪お見事☆
失敗はねぇ、フタの部分「わ」になってるでしょ?
ここ、縫っておかなきゃいけなかったのよ(^_^;)忘れてた;;

そうだね!ボタンいいね(^_-)
ちょっと淋しいかなぁ~的な気はするんだよね!シンプル好きだからOKだけど。
次回、作る時は工夫してみよう♪
by keep-9 (2010-10-30 13:23) 

keep-9

*お茶屋さん nice! ありがとうございます。
お見事ですか?(笑)
ありがとうございます(´∀`*)励みになります♪
by keep-9 (2010-10-30 13:24) 

keep-9

*あんぱんち〜さん nice! ありがとうございます。
by keep-9 (2010-10-30 13:25) 

keep-9

*SORIさん nice! ありがとうございます。
by keep-9 (2010-10-30 18:33) 

桃猫

うふふふふw
わかるわよ~(●´mn`)

おうちの中がどんどん作品で詰まって行ってるみたいで、いいなぁ~~♪♪

ところでー!
天気予報大ハズレの朝から雨なんですけどー!!
昨日、開催決定ってなってたけど…
あるのかなぁー゚。(p>∧<q)。゚゚
by 桃猫 (2010-10-31 08:13) 

keep-9

*桃猫ちゃん やっぱりわかる?さすがだわね!
お家の中が楽しくなっていってるのは確かだよん♪

(*゚Д゚)エエエエェェェl!!! 昨日の天気予報では雨じゃなかったよね?
私も確認したもの。なのに朝から雨とは・・・・・・
結局、どうなった?雨あがって行けたのかな?そうだといいけど・・・・・・
by keep-9 (2010-10-31 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

457日目(10/28分)458日目(10/29分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。