458日目(10/29分) [レコーディング・ダイエット]

食欲の秋って、ホントそうですよねーーーー

食べだしたら止まらないというか、食べ物が美味しい( *´艸`)

ダイエッターには何とも辛い季節(笑)

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・麦ごはん
・鮭フレーク
・ウインナーともやし炒め(カレー風味、ポン酢)
・ホットヨーグルト
564kcal

昼食
・天丼
・緑茶
777kcal

夕食
・みそラーメン
・ウーロン茶
278kcal

間食
・フランスパン
・チョコレート
・紅茶
154kcal

総摂取カロリー 1773kcal
体重【67.3】kg 41.4%


いやぁ~~今日は思いっきり過食ですね!! w(*゚ロ゚*)w

食べても食べても何だか食べれる気がして・・・・・・

こういう時はお茶を飲んでほっと一息つきましょう。

勿論、うちでは『hanaスカシ』が心を和ませてくれます[るんるん]

P1000365.JPG

 

この茶器を見てるだけで和みます[かわいい]

ほっと一息ついたら、また頑張りましょう(^O^)/

 

 

 


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

babu

コースターはハンドメイド?
すごく可愛い
by babu (2010-10-30 21:21) 

keep-9

*babuさん nice! ありがとうございます。
そうです。ハンドメイドですよ♪
実は通常よりも大きすぎるんですけど、とても気に入ってます☆
by keep-9 (2010-10-31 15:27) 

桃猫

まぁ!素敵なコースターじゃないww

私のツボ満載よ(笑)

keep-9ちゃんはホントにセンスいいよね~~♪♪
by 桃猫 (2010-10-31 17:10) 

keep-9

*桃猫ちゃん サンキュー♪
結局、コースター使いしてるよ☆
この組み合わせは私も納得というか気に入ってるよ♪
桃猫ちゃんのツボ満載で良かった(笑)
by keep-9 (2010-10-31 18:27) 

お茶屋

コースターも 本当に見事ですね!
hanaスカシ おともさせて頂きうれしいです☆
あたたかいお茶でホッと一息♪でまいりましょう^○^
by お茶屋 (2010-11-01 10:39) 

keep-9

*お茶屋さん nice! ありがとうございます。
hanaスカシ 本当に可愛くて大好きです♪
お茶でホッと一息♪ 癒しの時間です☆
by keep-9 (2010-11-01 13:25) 

かほりん

私も最近、食べても食べても、まだ入る!って感じなんですよね〜。
おそろしいわ、食欲の秋。(^m^)ぷっ

コースター、可愛い♪
和にも洋にも合う感じね♪(^^)b
by かほりん (2010-11-01 18:23) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとう!
かほりんさんも食欲の秋真っ盛りなのね(笑)
食べたい時は食べるに限る(爆)

コースターは私も気に入ってるの♪
by keep-9 (2010-11-01 20:49) 

keep-9

*Daddy恭男さん、シーさん nice! ありがとうございます。
by keep-9 (2010-11-03 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シンプルすぎた☆459日目(10/30分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。