外食 482日目(11/22分) [レコダイ&お出かけ]

今日は仲良し3人で外食です[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)] 久しぶりで超楽しみ♪

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・チャーハン
・緑茶
509kcal

昼食
・オルビスプチシェイク
・オレンジジュース
229kcal

夕食
・シーザーサラダ
・牛ステーキ
・リゾット
・ボンゴレロッソ
・グレープフルーツジュース
・オレンジジュース
562kcal

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* ○o。+..:*○o。+..:*○o。

今回のお店は 『ESCRIBA』 東京タワーの見える素敵なお店です[ぴかぴか(新しい)]

この看板が目印かな?小さくて可愛いミニ東京タワー付きですよ☆

ESCRIBA.jpg

 

店内は薄暗いですが、とてもいい雰囲気です(´∀`*)

 

店内.jpg

 

そしてお料理はこちら。シーザーサラダを既に食べ終えてますが・・・(笑)

dinner.jpg

 

私の一押しはリゾットです♪ とっても美味しかったぁ~~~(^O^)/

では最後に東京タワーショットを何枚かお楽しみください!

P1000417.JPG

 

 

P1000418.JPG

 

 

 

P1000419.JPG

 

最後の1枚は店内から見える東京タワーです。

夏場ならテラス席に出れるのでもっと素敵かも( *´艸`)

店内で東京タワーが見れる席は3席と激戦なので、予約をおススメします♪

 

友達とのおしゃべりはいいですね~~

ガールズトーク爆裂で(笑)あっという間に時間が・・・

気がつくとデザートも食べずに帰る時間になってしまいました;;残念。

ダイエット的には大成功?!(笑) な1日でした(´∀`*)

 


nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

keep-9

*お茶屋さん nice! ありがとうございます。
by keep-9 (2010-11-24 19:38) 

keep-9

*babuさん nice! ありがとうございます。
by keep-9 (2010-11-24 19:38) 

桃猫

仲良しのお友達との食事、しかも久しぶりとなったらお喋りは止まらないよね~~~(。≧∇≦。)

パスタ、おいしそ☆

東京タワー、キレー(*´∀`*)
空気が澄んでるからまた輝きがキレイ(´ψψ`)

楽しく息抜きができて良かったね^ー^)人(^ー^
by 桃猫 (2010-11-24 20:54) 

keep-9

*桃猫ちゃん
と~~~っても楽しかったよ~~~( *´艸`)
話が止まらないよね(笑) だから時間が過ぎるのもあっという間!

パスタも美味しかったけど、やっぱりリゾットが一番かな☆

久しぶりの外食を満喫出来て良かったよ(´∀`*)

by keep-9 (2010-11-24 20:58) 

びくとる

リゾットはチーズたっぷりですか?
いいな~。美味しそうです。
by びくとる (2010-11-25 10:23) 

keep-9

*びくとるさん nice! ありがとうございます。
リゾットのチーズはたっぷりという程じゃないのですが、
程良く本当に丁度いい感じでしたよ☆ 是非おススメです♪
by keep-9 (2010-11-25 16:41) 

かほりん

東京タワー、ちっさっ!!
と思ったら、模型でした。(笑)
でも全く同じように、東京タワーが見えるのね〜!
オッシャレ〜♪♪

おしゃべりもカロリー消費するから、
意外とダイエットになってたりしてね★
by かほりん (2010-11-30 00:08) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとうございます。
随分良く出来た模型だったよ~~~☆
ライトアップもされてて綺麗だよね(^_-)
ここ本当にオサレな場所でした♪

お喋り弾み過ぎてデザート食べる時間なかったからね!
とってもいいダイエットになりました(笑)
by keep-9 (2010-11-30 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。