56日目(7/31分) [レコーディング・ダイエット]

とうとう7月が終わってしまった[バッド(下向き矢印)]今月は撃沈やな・・・ショボ――(´-ω-`)――ン
出だしとほぼ体重変わらなかった[もうやだ~(悲しい顔)] あと約1ヶ月半。
間に合うのだろうか???

明日からダイエットシェイクにしてみます!!
最初はお腹すくと思うんだよね。。。でも慣れなきゃね。
しばらく続けてみようと思う。
さて、今月最後の食事。

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・トースト(8枚切り) 1枚
・スライスチーズ 1枚
・オレンジジュース(100%) 1.2杯
328kcal

昼食
・赤飯おにぎり 1個
・10品目ネバネバサラダ
・黒烏龍茶 0.5本
354kcal

夕食
・トースト(8枚切り) 2枚
・焼肉(ハラミ) 0.75人前
・ヨーグルト(低脂肪) 1個
・ブルーベリージャム 大1
・キウイ 1個
・カボチャの煮物 1人前
・麦茶 1杯
692kcal

間食
・ゆで卵 1個
64kcal

総摂取カロリー 1438kcal/日
体重【73.9】kg 42.7%

さぁ、来月はもっと体重を減らさなきゃ!!!
置き換えダイエット頑張るぞ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

babu

えー、体重減ってないの!?
いつもあんまり食べてないのにね。
基礎代謝が低いのかな~、気が向いたときに
体を動かしてみるといいかもよ。
by babu (2009-08-01 17:32) 

かほりん

途中から参加しているのでわからないんですけど、1ヶ月半後に何があるんですか?
ビキニを着るとか?!?!
目標があると頑張れますよね!
私は過去に、5kg痩せたら一升瓶の酒プレゼント!と言われ、痩せました。(爆)

ダイエットシェイクってどんなのかしらん。
美味しい???

コメントのお返事を書いたので、お時間あるときデザイン講座の方にお越しくださいまし〜♪
by かほりん (2009-08-01 22:47) 

keep-9

*babuさん *びくとるさん *かほりんさん
nice!ありがとうございます。

*babuさん 結局減っては増えの繰り返しで1ヶ月経ってみたら
ほぼ同じ体重でした。。そう、基礎代謝が低いみたいなんです!!
これはもう運動をかなりするか、もっと1日の摂取量を減らすしかないです。
運動をなかなか毎日続けられないから頑張らないとなぁ。

*かほりんさん 1ヵ月半後は健康診断があるんです。
去年の体重は68.2kgでした。なのでせめてその体重まで戻したいの!!
このままじゃちょっときつい(>_<)なのであれこれ悩んでいるのぉ(ToT)
ダイエットシェイクは今日は飲み損ねちゃったので明日からです。

デザイン講座は明日ゆっくりお邪魔させてもらいますー♪うふっ楽しみ。
ありがとうございます(*^^)
by keep-9 (2009-08-02 00:18) 

mie

私は、前に「国立病院ダイエット」というので3キロやせた事があるけど
すぐに3キロ戻っちゃっいました(;^_^A アセ
ダイエットシェイク・・飲みやすいと良いですね^^
by mie (2009-08-02 00:30) 

keep-9

*mieさん nice!ありがとうございます。
国立病院ダイエットとは一体どんなダイエットなんでしょう?
初めて聞きました~~~。でも戻っちゃったんですか?残念ですね。
ダイエットシェイクやってみます(^_^;)
by keep-9 (2009-08-02 03:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。