87日目(8/31分) [レコーディング・ダイエット]

台風のおかげで今日は休みだというのに、ずっと家の中でした。
行きたいところへも行かずに、じっとしてました。お陰さまでうちのインコは大喜びでした[わーい(嬉しい顔)]

今月も今日が最後となりましたが、ダイエットのほうは・・・というと芳しくありません。
ダイエットシェイクを取り入れたは良かったのですが、2度目の注文分がなくなったのを境に
体重も増加傾向となり、早めの「食欲の秋」もやってきつつ、トータル1kgの減量も達成できず[ふらふら]

あっちゃーーーほんと、まずいです。ちょっとやり方を変えなければいけませんね!!
ダイエットシェイクはいいと思います。美味しいしいんですが、問題は費用ですね。
バランスの良い食事にしようとしても、ダイエットシェイクにしても、どちらもそれなりに費用は発生してしまいます。
ここをいかに安く、バランス良く、美味しく出来るかがポイントなんですよね。
ま、そう思うように行きませんが・・・(^_^;)
何せ1人だから、作る量とか、買い物するにしてもバランス良く色んなものを・・・と思うと大変なんです。
消費出来なくなるものも沢山あって。。。今後の課題ですね(>_<)

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・トースト(8枚切り) 2枚
・スライスチーズ 1枚
・オレンジジュース(100%)
・チョコパイ
536kcal

昼食
・栗ご飯
・もちきび
・野菜ジュース
・牛乳
499kcal

夕食
・栗ご飯
・もちきび
・野菜ジュース
・ビタミンC 1日分
・鉄分 1日分
・キウイ
405kcal

総摂取カロリー 1440kcal
体重【72.9】kg 42.2%


気付くと朝からお菓子食べてました。しかも夕飯は昼とほぼ同じメニュー。
バランス悪いですね~。野菜ジュースなんかでごまかしているけど・・・
ここ1ヶ月お肉って食べたかしら?いつも脂質が少ないとは思うけど。
食べなくなるとそれが当たり前で、平気になってしまうところが怖いなぁ~
やっぱり全体的に来月は見直しです!!

 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

びくとる

ダイエットシェイクはかなり効果があるのですね。
でも値段が高いと躊躇しちゃいますね。^^;
by びくとる (2009-09-01 09:47) 

keep-9

*お茶屋さん
*びくとるさん
nice! ありがとうございます。

びくとるさん、そうなんです。効果はそれなりにあるんですが、
費用もそれなりにかかるんですよね。うーんですねo(´^`)o

by keep-9 (2009-09-02 05:08) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとうございます。
by keep-9 (2009-09-03 02:16) 

DION

お金をかけずに、
ダイエットできるのが理想ですが、
バランスの悪い食事では体によろしくないですものね。
by DION (2009-09-03 18:09) 

keep-9

*DIONさん nice! ありがとうございます。
そうですよね。バランス大事ですよね!!
お金をかけずに、バランスを心掛けないといけませんね!

by keep-9 (2009-09-03 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

86日目(8/30分)88日目(9/1分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。