126日目(10/9分) [レコダイ&お出かけ]

今日は地元の友達が遊びに来ました[るんるん]昨日台風も過ぎ去ってくれて良かった[手(チョキ)]
何と少なくとも10年?!ぶりなんです!! 私は会ってすぐに分かったけど、友達はちょっと分からなかったみたい。
私はマスクもしてたので、(インフル予防)怪しい人だったかもしれないね・・・(^_^;)

歩きに歩きました~~
桜木町⇒ランドマーク⇒赤レンガ倉庫⇒山下公園⇒元町・中華街
そして新横浜まで戻り、ラーメン博物館。
何と24.000歩超えです!!! 2万歩は初めてかもしれません!! かなり興奮しちゃいましたw(゚∀゚)w

久しぶりに横浜を満喫しました~~
写真を撮ることを忘れていましたが、数少ないこれで横浜を思い出してください(笑)

P1000921.JPG

 

P1000922.JPG

 

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・ケロッグフルーツグラノラ
・牛乳
・柿 0.5個
・野菜炒め (エリンギ 50g、ピーマン 1個、豚ミンチ、ポン酢)
・ミネラルウォーター
・マルチビタミン&ミネラル 1日分
・鉄分 1日分
423kcal

昼食
・トマトソーススパゲティー
・ミネラルウォーター
493kcal

夕食
・チャーハン
・ふかひれスープ
・エビチリソース
・ナスの中華炒め
・チキンのマリネ
・カニ玉
・杏仁豆腐
・ミネラルウォーター
554kcal

間食
・ミネラルウォーター 1本

総摂取カロリー 1469kcal
体重【71.7】kg 41.3%


昼はランドマーク内でパスタを食べ、夜は中華街で中華を食べました~~
うぇ~~~食べ過ぎたと思ったけど、案外カロリーは大丈夫だった!! ほっ。
昼のパスタがかなりお腹に残ってて、なかなかお腹が空かなかった(笑)

夕方、友達の友達と合流して、中華は2人前を3人で食べたのに、みんな食べれなくて
残したのです。。。。。お店の人にも「みんな、少食だね~~~」なんて言われちゃったw(゚∀゚)w
でも中華って多いですよねーー次はもっと大人数で行こうと思いました[ひらめき]

注意)
ラーメン博物館に行ってますが、ラーメンは食べていません!!
お土産を頼まれたので行っただけです。だってみんなのお腹に入る余地はありませんもん(笑)

 


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

soran059

本格的中華なんて、久しく食べてないな。食べたい!
中華って、美味しいけど、何人で食べるのかが難しいです。少人数だと、色々な種類が食べられないし、すぐに満腹になってしまう。けど、人数が多すぎると、好きなものが十分食べられなくて物足りなくなってしまうしね。
いくらでも食べられる胃袋とお金がほしいです。
by soran059 (2009-10-11 21:30) 

イチロー

こんど中華街に行ってみようと思います、初めてだから^^;

by イチロー (2009-10-12 07:11) 

keep-9

*soran059さん
そうなんです!!何人で食べるのがベストか?!それ謎ですよね。一緒に行く人にもよるし・・・でもやっぱり中華街で食べる中華はめっちゃ美味しかったです♪全然違いますもん( ´艸`)
太らない体とお金・・・私も欲しいですぅ(笑)

by keep-9 (2009-10-12 08:34) 

keep-9

*イチローさん nice! ありがとうございます。
中華街はまだ行かれたことがなかったんですね♪それは是非行ってみてください!!
異国情緒あふれた中華街は必見ですよ( ゚∀゚)/ 元町はそんなに期待するほどではありませんが、中華街はおススメです☆

by keep-9 (2009-10-12 08:37) 

かほりん

お友達さんが遊びに来るのに合わせて台風も去ってくれて、良かったですね!
24000歩超えはスゴイですよー!
万歩計を結構長く持ち歩いていましたけど、2万歩超えたことはないですもんっ!
ブラボ〜!(^^)/
これで安心してガッツリ食べられますね。(笑)

横浜は久しく行ってないのですが、拝見して久々に行きたくなりました。
いいなー、中華♪
ラーメン博物館はまだ行ったことないのよ〜。
行きたい、行きたい♪
by かほりん (2009-10-12 20:57) 

keep-9

*お茶屋さん nice! ありがとうございます。

*かほりんさん nice! ありがとうございます。
丁度台風も去ってくれてタイミング良かったです!!
2万歩は凄いでしょ^^+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
中華をがっつり食べちゃいました;;
ラーメン好きの人なら一度は行ってみる価値ありだよん♪
ちょっと分かりづらい場所にあるので、よーく地図を見たほうがいいかも。

by keep-9 (2009-10-12 22:40) 

keep-9

*びくとるさん nice! ありがとうございます。

by keep-9 (2009-10-14 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

125日目(10/8分)127日目(10/10分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。