350日目(6/6分) [レコーディング・ダイエット]

今日もまずまずのお天気で良かったです♪

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・トースト(6枚切り)
・シーチキン
・マヨネーズ
・玉ねぎ
・牛乳 100cc
483kcal

昼食
・麦ごはん
・豆腐ハンバーグ
・プチトマト
・ポン酢
・ミネラルウォーター
419kcal

夕食
・麦ごはん
・豚肉と野菜炒め(ピーマン、舞茸、玉ねぎ、ワカメ、ポン酢)
・プチトマト
・キウイ
・ミネラルウォーター
306kcal

間食
・ぶどう
・ヨーグルト(ブルーベリー)
・カシューナッツ
・マルチビタミン&ミネラル
155kcal

総摂取カロリー 1361kcal
体重【65.5】kg 39.5%


今日は部屋の片づけや掃除をやりました(*^_^*)
まだまだ納得いくほどではありませんが、幾分きれいになりました(*^ー゚)v ブイ♪
今月は友達が九州から遊びに来るという連絡があったので、
それまでに順調に仕上がるように頑張ります!(^^)!

夕焼け空をぼーーーと見つめて、明日からまた仕事かぁ・・・
と思いながらストレスフリーを願い・・・・・・(人'д`o) 何か不思議な空でした。

P1000196.JPG

 


nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 11

桃猫

うん、なんか感慨深い空だね(Тωヽ)
そんな空が見えるとこに住んでていいなぁー。
家から見える外の風景って結構重要よね^ロ^;

きゅうりにトマト、成長過程を見れるの、楽しみにしているね♪

お友達がくるんだっ!!
わぁーすっごい楽しみができて嬉しいねーー♪
私も遊びに行きたい気持ちは強いんだけどね、なかなか…ごめんね(´;ω;`)

楽しみを励みに明日からも頑張っていこー(●^ー^●)
by 桃猫 (2010-06-06 21:55) 

かほりん

掃除も意外といい運動、そしていい気分転換になりますよね!
・・・って、掃除嫌いの私が言うのもなんですが。えへ。
掃除も嫌い、料理も嫌いで、主婦として失格だね、私。(爆)

ホント、不思議な空〜!
明日からまた一週間、頑張ろう!(^^)/
ワタシモ ヒルネ ガンバル♪
by かほりん (2010-06-06 22:21) 

babu

遠くからお友達が来てくれるとなると
張り切らなくてはねー、頑張れ!
by babu (2010-06-07 01:35) 

びくとる

九州からのお友達、会えるの楽しみですね。^^
by びくとる (2010-06-07 13:13) 

you

忙しいのか~~~?
大丈夫?

九州の友達!!いいねっ。
部屋を片付ける原動力は「訪問者」だよね!(^^)!

野菜ね…
きゅうりは少し大きくなってきたんだけど、プチトマト…
背ばっかり高くなるのよ(ToT)/~~~
なにかした方がいいのかな?
間引いたりとか…
プチトマトは簡単だって聞いたことがあるのにな。
お弁当に入れるのが夢なのに~~~。

週末だね♥
リフレッシュしてね♪
by you (2010-06-11 22:54) 

keep-9

*桃猫ちゃん
もっと高いところに住んでみたいなぁ~~とも思うよ♪
また眺めが違っていいんだろうなぁと☆

友達が来るのは楽しみだよ~久しぶりだからね!
またつもる話しが沢山あると思うよ!
彼女は今流行りのツイッターもやってるらしいので、色々聞くのが楽しみだよ☆

桃猫ちゃんも無理せずに体力回復につとめてねヾ(*´∀`*)ノ
by keep-9 (2010-06-13 17:19) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとう!
昼寝頑張ってる??ぷっ
掃除はいい運動なんだよね!1時間もやるとすっごく汗が出てきて、
流れ落ちるんだよ(^_^;) 滝汗ってまさにこれって感じ。

掃除っていってバカに出来ないよねぇ~
部屋も綺麗になるし一石二鳥なんだけど♪

by keep-9 (2010-06-13 17:22) 

keep-9

*babuさん nice! ありがとうございます。
おしゃべりしっぱなしで終わりそうですが、
掃除を完了させなきゃ!! 頑張ります!(^^)!
by keep-9 (2010-06-13 17:23) 

keep-9

*イチローさん、*お茶屋さん、 nice! ありがとうございます。
by keep-9 (2010-06-13 17:24) 

keep-9

*びくとるさん nice! ありがとうございます。
昔から知ってる人に会うのってやっぱり嬉しいですね(^O^)/
by keep-9 (2010-06-13 17:24) 

keep-9

*youさん (*´∇`)ノ おひさ~♪
部屋は片付けようと思っててもなかなか進まないんだよね!
やっぱり誰かが来る!となると進むもんだ(笑)

うちのキュウリとプチトマトもめっちゃ育ってるよ!背が高くなってしまって、
キュウリは物干し竿に届く勢いだよ(^_^;)
トマトも実が付いてるけど、なかなか色づかないんだよね・・・
このままでいいのやら・・・私も迷いながら育ててる感じだよ(笑)
by keep-9 (2010-06-13 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

349日目(6/5分)351日目(6/7分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。