364日目(6/20分) [レコーディング・ダイエット]

今日は雨かと思っていたけど、案外持ちこたえています(笑)
時折晴れ間も見えて、洗濯して良かったなぁ~~と思っています♪

今週は実家から送られた「びわ」をふんだんに食べていたので、果物には不自由しませんでした☆

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・トースト(8枚切り)
・スライスチーズ
・キウイ
・ミネラルウォーター
319kcal

昼食
・ナポリタン
・ヨーグルト(ブルーベリー)
・野菜生活100
・おかき
542kcal

夕食
・麦ごはん
・昆布の佃煮
・野沢菜漬け
・餃子
・納豆
334kcal

間食
・オレンジ
・卵焼き
141kcal


総摂取カロリー 1336kcal
体重【66.4】kg 40.0%


実家で育った びわ はこちら ↓

P1000201.JPG

 

さてうちの野菜たちですが、相変わらず元気にしております(笑)
キュウリはもうそろそろ終わりではないかと・・・ 辛子酢味噌で食べるのが最近のマイブーム♪

P1000202.JPG

P1000198.JPG


プチトマトはまだまだこれから色づくようです。結構長くかかるのねぇ(*-∀-)ゞ
待ちくたびれるわぁ(笑)

P1000203.JPG

P1000205.JPG

 

緑色が段々薄くなりつつあるのですが、赤くなるのはまだみたいです(・。・;
うちのお父さんの予想では来月くらいかも?なんだそうですが、待てないなぁ~~~(笑)

でも色づき始めたら一気に収穫出来そうですね♪ それはそれで楽しみだぁ☆

 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

お茶屋

辛子酢味噌で頂く胡瓜☆
とってもおいしそーーですね〜♪
by お茶屋 (2010-06-21 12:09) 

びくとる

トマト、たわわに実ってきましたね。
赤くなるのが楽しみですね。
by びくとる (2010-06-21 14:45) 

かほりん

結局土日とも雨は大丈夫でしたよね。
私も思いがけずいろいろ出来て、ラッキーでした♪

最近ダンナの実家からキュウリを送ってもらって食べてるんだけど
やっぱりスーパーで買うのとは全然違いますね〜!すんごく美味しい!!
義父が作った「もろみ」も一緒に送ってもらったので、
うちではモロキュウでいただいてます♪
トマトちゃん、早く赤くなぁれ♪

びわ、とっても美味しそう♪
by かほりん (2010-06-22 19:06) 

keep-9

*えーちゃんaaaさん nice! ありがとうございます。
by keep-9 (2010-06-23 23:15) 

keep-9

*お茶屋さん nice! ありがとうございます。
辛子酢味噌でキュウリなかなかGOODですよ♪
by keep-9 (2010-06-23 23:16) 

keep-9

*びくとるさん nice! ありがとうございます。
トマトすっごく楽しみなんです♪
赤くなるまで今しばらくお待ちくださいね(笑)
by keep-9 (2010-06-23 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

363日目(6/19分)365日目(6/21分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。