460日目(10/31分) [レコーディング・ダイエット]

10月も終わりましたね。何だかすっごく早かったです[ダッシュ(走り出すさま)]

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・ホットヨーグルト
・トースト
・紅茶
293kcal

昼食
・味噌ラーメン
・緑茶
・バナナ
450kcal

夕食
・おかゆ(えのき、舞茸、椎茸、ポン酢)
・緑茶
196kcal

間食
・フルーツグラノラ
・チョコレート
・ポテチ
・紅茶
・牛乳
379kcal

総摂取カロリー 1317kcal
体重【66.8】kg 40.3%


さて、今月の結果です。

月初より -1.5kg です[るんるん] とりあえずマイナスで終われて本当に良かったです[わーい(嬉しい顔)]

ここ数ヶ月停滞でどうもいけませんが、また少しずつでも減っていけばいいかな。

焦らず、ゆるゆるダイエットですが、継続することが大切なので頑張ります(´∀`*)

グラフ.jpg

相変わらず、グラフは直線のままですが、これから右肩下がりになることを期待して・・・(笑)

我慢するとそのイライラが爆発した時に必ず食べ過ぎてしまい、

逆に太るという結果を今回も何度か経験したので、我慢はしません。

我慢するダイエットは絶対に続きません。適度に好きなものを食べながらダイエットです☆

 

11月も頑張りまーすヾ(*´∀`*)ノ

 


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

babu

私なんかダイエットと言っているのに
維持しているだけ。
早くしないと年末がやってくる~ (T_T)
by babu (2010-11-01 11:29) 

keep-9

*お茶屋さん nice! ありがとうございます。
by keep-9 (2010-11-01 13:26) 

keep-9

*babuさん nice! ありがとうございます。
そうなんですよ!もうあっという間に年末ですよ~~(^_^;)
by keep-9 (2010-11-01 13:27) 

keep-9

*びくとるさん nice! ありがとうございます。
by keep-9 (2010-11-01 13:27) 

かほりん

今年ももうあと2ヶ月ー?!(@@)

10月は-1.5kgだなんてすごいじゃないですか♪
ちょっと増えちゃった分はこれで取り返したのかしらね?
焦らず我慢せずが実はダイエットには効果的だったりしますよね!(^^)b

あ、私はもうちょっと焦った方がいいのか。(笑)
by かほりん (2010-11-01 18:26) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとう☆
あと2ヶ月になっちゃったよーーーーーー(@_@)

増えた分全部じゃないけど、少しは取り戻せたかなぁ?
我慢せずをモットーに続けるつもり♪

かほりんさんは実は痩せてる気がするのは私の思い違い?
by keep-9 (2010-11-01 20:52) 

桃猫

ハロハロー♪

うんうん、継続は力なり!
ゆっくりでも続けていくことがいいからね(*^□^*)

ときにはそれなりの休息(食べたいものを食べる)だって必要だよね☆

それより気になるのがおかゆ。
おかゆっていわゆる何にも入ってないのしか知らないけど、野菜も一緒に入れて作ってるの?
それとも別々に作って食べる時に一緒にしてるの??
味付けは何~~??

おかゆすら作ったことのないけど、伝授してちょ~~(o^o^o)
by 桃猫 (2010-11-02 12:36) 

keep-9

*桃猫ちゃん ハロー♪
そうそう、継続は力なりだよね!
これが成功の秘訣だと思うよ☆

おかゆはね、最近お腹の調子がいまいちで食べてるのよね;
消化しやすいように。
ご飯を適量入れて、野菜は書いてあるものを適当な大きさに刻んで
そのまま入れるの。味付けはポン酢のみ。
私の場合は野菜も一緒に入れるから水の量はヒタヒタよりもちょっと多め。
おかゆというより 鍋のあとのおじやみたいなもんかな?

おかゆを作る時は最初は中火でぐつぐつやって(ふきこぼれ注意!!)
沸騰したら、後は弱火でおかゆ状態になるまで、ぐつぐつ……
ポン酢はお好みだから適量で、味見しながら入れてね☆
分かんなかったら、またメールでもしてね(^_-)
by keep-9 (2010-11-02 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

459日目(10/30分)461日目(11/1分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。