戻ってきた☆ [other]


渋谷の4℃までお出かけ。

やっとお直しから戻ってきました。ほぼ1ヶ月かかりました(・。・;

リングが切れていたのと、石磨き、歪み直し、刻印直しなどなど・・・・・・

もう10年位のお付き合いだし、大好きな石もついてるし、ポイッとするわけにもいかず。。。

ring.jpg

 

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  ピカピカ~~~~~~  [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  ちょっと感動しちゃいました!

綺麗になるもんですね。まぁ、それなりのお値段かかったわけなんで当然ですが。

私の大好きな石(真ん中)タンザナイトもこんなに色がクリアーになって♪

今までどんだけ汚してたんだ?!って感じですよね(´>∀<`)ゝ))

両サイドのムーンストーンもいい味だしてます(笑) また大事に使いたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

 

今日も 満足[グッド(上向き矢印)] 満足[グッド(上向き矢印)]

 


nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

babu

アクセサリーのお手入れって
よくわからないこと多くて
放置してます
by babu (2010-11-08 01:27) 

びくとる

可愛らしくて素敵ですね。^^
by びくとる (2010-11-08 12:41) 

keep-9

*babuさん nice! ありがとうございます。
シルバーだとすぐに変色してきちゃうし・・・
お手入れってそれなりに大変です(・。・;
by keep-9 (2010-11-08 13:21) 

keep-9

*びくとるさん nice! ありがとうございます。
お気に入りの復活がとっても嬉しいです♪
by keep-9 (2010-11-08 13:21) 

かほりん

指輪が好きでいっぱい持っていますが、もうどれも入りません。(爆)
そう言えば昔、会社にあった超音波のヤツで洗ってました。
本来メガネを洗うモノみたいですが、意外と綺麗になったっけ。

綺麗になった指輪をつけると、気持ちもスッとしますよねー!
お気に入りなら尚更♪
良かったですねー♪(^^)
by かほりん (2010-11-08 22:47) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとーー☆
かほりんさんも指輪好きなのね~~~~
(((ノ'∀')人('∀'ヽ)))ナ・カ・マ♪( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
私も入らなくなった指輪、むっちゃあるよ(爆)

シルバーは変色しちゃうから、手入れがねぇ(・・;)
でも安いからシルバーものは多いわけで・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お気に入りの復活で気分も上々です♪
by keep-9 (2010-11-10 00:29) 

桃猫

keep-9ちゃんの写真の撮り方にはいつも勉強なるわぁー('∀'●)ウンウン

時間とお金はかかったけど、ピカピカキレイに戻ってきて良かったね~(●^ー^●)

これからもまた大事に使わないとね♪

石の色がkeep-9ちゃんによく似合ってていいわぁ~(´ψψ`)
by 桃猫 (2010-11-10 12:05) 

keep-9

*桃猫ちゃん ハロー!
いえいえ写真はね、ここにいつもいらしてくれてる方たちがすんごいの!!
むっちゃむっちゃ上手なのよーーーいつも写真見るだけで感動ものよ☆
私も勉強中(笑)

そうなの大好きな指輪だから、すっごく嬉しいよo(*>▽<*)o
石の色ピッタリでしょ❤ 基本青系だからね( *´艸`)
by keep-9 (2010-11-10 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

467日目(11/7分)468日目(11/8分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。