3月の経過 [レコーディング・ダイエット]

3月は運動しよう!と気合を入れていたにもかかわらず、
3.11の震災以来グダグダになってしまいました[バッド(下向き矢印)]
あれから地震酔いに悩まされまして、ダイエットどころじゃなかったです[ふらふら]
何とか元気を取り戻さないと!!と思ってます!

体重は毎日計ってました。途中買い占めなどがあって、
食べたいものが全く手に入らない状態も続いて、バランスの悪い
食生活を送り、増量しましたが、月末には何とか落ち着いたようで、
3月の結果は-0.5kgでした☆

レッグマジックもとんずらしてます(笑)私が持っているのは初期の物です。
今はレッグマジックXが主流になってますね!
パールホワイトとか色も豊富になっていてうらやましい~
pink0_170x110.jpg

レッグマジックX ラズベリーピンクですって☆
可愛いですよね~~こういうのでやる気がアップしたりするもんです(笑)
やったことのある人は分かると思いますが、この1分がきつい(^_^;)

気候は良くなってきたので、運動するには丁度いいですよね♪
ここ数日また大きな余震続きであまり集中出来ないけど、
徐々に日常を取り戻して、頑張ろうと思ってます!

 


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

お茶屋

まだまだ落ち着かない日々が続いておりますが、
どうぞお気をつけて☆
by お茶屋 (2011-04-12 18:09) 

babu

ぐだぐだになったといってもマイナス500gで
終わらせているのはすごいです。
やっぱり意識が大事なのかなぁ、感心しました。
by babu (2011-04-12 19:13) 

keep-9

*お茶屋さん nice! ありがとうございます。
全然落ち着きませんね・・・また大きいのがくるんじゃと
毎日スッキリしませんが、前向きに頑張ります☆
by keep-9 (2011-04-12 20:31) 

keep-9

*babuさん nice! ありがとうございます。
一時期はかなり増量して戻るのか??ってくらいでした。
ヤバイ!!って思ってから減った気がします。
いつも意識してないとダメですね!頑張ります☆
by keep-9 (2011-04-12 20:33) 

keep-9

*ぼんぼちぼちぼちさん nice! ありがとうございます。
by keep-9 (2011-04-12 20:34) 

かほりん

大震災の日は無事におうちに帰れましたか?
あれ以来、本当に落ち着かない日々が続いてますね。
しかも余震が大きくてまだまだ油断出来ないし。
地震のたびにフランビーは怯え、アンジュが暴れて、大変です。(笑)

そんな中でマイナスとは、すご〜い!(^^)/
ピンクのレッグマジック買ったら、もっと頑張れたりして。(^m^)

あ、私も地震酔いしたー!!
by かほりん (2011-04-13 16:13) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとうございます!
うちのエリちゃんも大騒ぎです!!地震速報の音がまた怖いらしく、大変です(笑)こんなちっちゃな子も怖がってて・・・と思うと可哀想で(´_`。)
余震大きいし長いですよね。あれから何度揺れたんだろう?って。
怖くて眠れなかったりするのに、疲れてきます;;かほりんさんも地震酔いしたんですね。私はいまだに揺れてますよーーこれももういい加減おさまってほしい(^_^;)

ピンク買ったらやる気出るかな(笑)
女子って変なところで頑張れたりするもんね(爆)

by keep-9 (2011-04-13 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

振り返り時間Cherry blossoms ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。