511日目(4/30分) [レコーディング・ダイエット]

4月の最終日は・・・

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜:

朝食なし

昼食
・トースト
・チーズ
・野菜サラダ
・紅茶
369kcal

夕食
・鶏肉と野菜炒め
・緑茶
272kcal

間食
・甘栗
・ヨーグルト
・トンプソンシードレス
・飴
407kcal

総摂取カロリー 1047kcal
体重【69.0】kg 41.6%


今月は何と+1.2kgという大幅増量で終わりました[バッド(下向き矢印)]
原因は新しいお仕事を始めたのでその慣れない環境でのストレスかな。
どうしても糖分が欲しくなってチョコを食べたのがダメダメでした(-_-;)
まぁ、これは仕方ないと諦めてまた5月は気持ちを切り替えて
頑張っていこうと思います(^O^)/

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

桃猫

やってきちゃったよ~♪

慣れない環境に疲れてたりすると甘いもの食べたくなるよね!

そんなときは食べるべし!
落ち着いてきたらまたペース掴めるよ^^

マイペースで続けてこうね~(o^∀^o)ノ
by 桃猫 (2011-05-03 16:50) 

かほりん

今までコツコツと減らしてきた分が戻っちゃった感はあるけど、
こんな月もあるさ〜♪くらいに思うのがちょうどいいのでは?
ダイエットまでストレスに感じたら悪循環だし。

でも記録だけの記事で密かに気になってたのよ、チョコレートの文字。
やっぱりチョコレートはダメなのね〜。
私も気を付けようっと!(^^;;
by かほりん (2011-05-03 23:43) 

keep-9

*桃猫ちゃん
慣れない環境はホント食を変えるよねぇ。。。
今までそこまで執着しなかったものが、急に食べたくなったり、
止められなくなったり、不思議だよ(^_^;)
これからもダイエットは続けなきゃね!
by keep-9 (2011-05-05 00:20) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとう!
やっぱりチョコレート気になってた?(笑)
そうなんです!!やっぱりチョコはいけません!!
しかも食べてる時間がダメ。夕飯とほぼ一緒だから。。。

ダイエットにストレス感じたら続けられないですよねーーー
それだけは気を付けて頑張ろうと思います(^O^)/
by keep-9 (2011-05-05 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

510日目(4/29分)512日目(5/1分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。