513日目(5/2分) [レコーディング・ダイエット]

GWはいかがお過ごしですか?今年はあまり遠くに出掛けない人が多いようですね。
みなさん近場で遊ぶそうです☆私は何の予定もなく、おうちにひきこもります(笑)
まずは録画しておいたJINを見なくては!!1回分ですけどね(^_^;)
あとは海外ドラマ三昧です☆これが唯一の楽しみなので(笑)
お天気が今一つの今年のGWですが、楽しく過ごせたらいいですね(^_-)

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜:

朝食
・トースト
・ブルーベリージャム
・紅茶
302kcal

昼食
・ご飯
・唐揚げ
・エビ寄せフライ
・金平ごぼう
・卵焼き
・プチトマト
・ミネラルウォーター
531kcal

夕食
・ラーメン
・板チョコ
・緑茶
623kcal

間食
・バナナ
・ヨーグルト
144kcal

総摂取カロリー 1600kcal
体重【68.7】kg 41.9%


 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

お茶屋

お茶屋 新茶お届けに頑張っております!
よいGWタイムを〜♪
by お茶屋 (2011-05-03 14:04) 

keep-9

*お茶屋さん nice! ありがとうございます。
新茶いいですね♪ 大好きです☆
お茶屋さんも素敵なGWを~~(^_-)
by keep-9 (2011-05-03 15:07) 

かほりん

毎年GWは私の実家(岩手)に帰省してるんだけど、
大震災での津波の影響はないとはいえ、
復旧作業等の車の妨げになるから東北道の利用を控えるために
今回は大人しく家にいます。
・・・が、TV見たら、東北道が大渋滞ですってー?!(-_-;

あ、うちにWii版ビリー隊長がキタよ♪(^^)v
そんで108日ぶりにWiiFitで体重計ったら、1.8kg痩せてた。
きっとガソリン不足で自転車生活してたのが良かったに違いない。(笑)
by かほりん (2011-05-03 23:47) 

babu

JINは面白いよね、早く続きがみたいです
by babu (2011-05-04 03:24) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとう!
そうなんだ!大渋滞してるの??
復旧作業の妨げにならないように控えてるのに・・・・・

ビリー隊長が来たですって!!しかも1.8kg痩せてた?!!!
羨ましい~~~~~~~~~~~~!!自転車生活かぁ。。。
やっぱり運動第一なんですよね(・。・;
分かってはいるんです。分かっては・・・・・・・トホホ
by keep-9 (2011-05-05 00:25) 

keep-9

*babuさん nice! ありがとうございます。
JIN面白いですよね!!大好きです( *´艸`)
毎回2時間放送されてもいいくらい(笑)
by keep-9 (2011-05-05 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

512日目(5/1分)514日目(5/3分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。