33日目 [レコーディング・ダイエット]

口の周りに何やら出来ている・・・
思い切って病院に。口唇炎だそう[ふらふら] 凹むなぁ。
原因は色々あるんだって。

疲れやストレスは勿論、リップが合わない、口紅が合わない
ここまでは、納得しながら聞いてたけど、次の瞬間ビックリした。
歯磨き粉が合わない?!へっ?そんなのあるんだ[ダッシュ(走り出すさま)]

とりあえず、ビタミンBの飲み薬と塗り薬をもらった。
今時の塗り薬ってすごいのねー。リップクリーム代わりに使ってねって
言ってたけど、ほんと、グロスにしか見えない[目]
見苦しくなるのかとハラハラしたけど、これなら大丈夫そう。良かった。


************************************

朝食
・トースト
・おにぎり
・のむヨーグルト
512kcal

昼食
・おにぎり
・ひじきのフレッシュサラダ
410kcal

夕食
・バナナ
・15品目サラダ
・ヨーグルト

間食
・クッキー 1枚
・キャラメル 2個
78kcal

総摂取カロリー 1400kcal/日
体重【 74.3】kg  42.7%

今日は頭痛もひどいし、体重も増加してるし(何で?)早く寝よう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
32日目34日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。