37日目 [レコーディング・ダイエット]

昨日、しゃべりすぎたのか、笑い過ぎたのか、帰ってから声が変です(笑)
喉も痛いし、ちょっとはしゃぎすぎましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はやっぱり朝寝坊してしまい、予想通りの日曜日になりました。
みなさんは、いかがですか?週末いつも通りに起きてます?

****************************************

朝食
・バナナ 1本
・野菜生活
147kcal

昼食
・トースト(6枚切り)2枚
・シーチキン
・紫玉ねぎ 1/2個
612kcal

夕食
・15品目サラダ
・ヨーグルト
・キウイ
365kcal

間食
・ヨーグルト
67kcal

総摂取カロリー 1191kcal/日
体重【73.7】㎏ 42.7%

あまり体重増えてなかったから良かったぁ~
外食した翌日ってかなり不安なんです[ふらふら]
今日はずっと引きこもってたから、ウォーキングはしてなくて、
筋トレと腹筋のみです[バッド(下向き矢印)] こういうときに頑張らなきゃいけないのに!
来週末は3連休だから、頑張って運動しようと思う。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
36日目38日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。