36日目 [レコーディング・ダイエット]

ランチしてきました~~[グッド(上向き矢印)]ほんと楽しかった(*^^)v
和食のビュッフェに行きました。ちょこっとずつ色んなものを食べてお腹一杯。
ちょっとしたデザートもあったし。でも果物を取りすぎたなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
しゃべりまくりで、あっという間に時間が過ぎていった(;´д`)

NEC_0050.JPG

昼にカロリー取りすぎちゃったので、夜はセーブ。
なかなか今日はうまくいった[手(チョキ)]

**********************************************

朝食
・バナナ 1本
・トースト
・牛乳
・ヨーグルト
527kcal

昼食
・野菜サラダ
・ひじきの煮物
・もやしのソテー
・茎ワカメときゅうりのサラダ
・フレンチフライポテト 4本
・ゴーヤ野菜炒め
・豆のアラカルト
・青菜の煮浸し
・刺身こんにゃく
・麦飯 1/2杯
・夏野菜カレー
・南瓜となすの天ぷら
・リンゴ
・パイナップル
・レアチーズケーキ 1/4個
・マンゴーゼリー 1/4個
・ハーブティ
・グレープ100%
962kcal

夕食
・ゼリー飲料 0.75個
135kcal

間食
・抹茶オレ
・バナナジュース
218kcal

総摂取カロリー 1766kcal/日
体重【73.8】㎏ 42.4%

明日は絶対太ってる自信あり[ふらふら] 運動してカロリー調整しなきゃな。
あ、それも大事だけど、とにかく朝起きることが一番頑張らなきゃいけないことだ[ダッシュ(走り出すさま)]


 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

babu

はじめまして、so-netブログ内でレコーディング
ダイエットをしている方をはじめて見つけました。
私も頑張ってます。
ときどき見に来るので頑張って!!
by babu (2009-07-12 02:22) 

keep-9

babuさん、はじめまして。来てくださってありがとうございます!
babuさんちに行ってきました!写真もついていて分かりやすいですね。
まだレコダイは始めて1ヶ月程度でなかなか難しいなぁと思ってますが、
リバウンドしないようにを心掛け、健康的に痩せたいと思ってます。
一緒に頑張ってくれる人がいると分かってとても心強いです!
niceのポチもありがとうございました♪
by keep-9 (2009-07-13 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
35日目37日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。