39日目 [レコーディング・ダイエット]

今日は暑かったですね~夜は寝苦しくなってきたし。
クーラーを我慢しつつ、時々付ける。そんな日々を過ごしてます。
梅雨明けたんだね[雨] これから猛暑?になるのかしら?汗ダークだな。

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・トースト(6枚切)1枚
・スライスチーズ 1枚
・牛乳 1杯
・ゼリー飲料 1個
536kcal

昼食
・おにぎり(こんぶ)1個
・玉子とハムのサラダ
329kcal

夕食
・18穀米 1杯
・木綿豆腐 90g(おろししょうが、ポン酢)
・牛ひき肉と野菜炒め(ナス、ジャガイモ、玉ねぎ)
・冷やしトマト 1個
・ブロッコリーといんげんのピーナッツ和え
・キウイ
・ヨーグルト
・ビタミンB群 1日分
760kcal

NEC_0048.JPG

総摂取カロリー 1624kcal/日
体重【73.4 】kg 41.7%

夜のカロリーを減らすのが難しいなぁ。
本当は昼ももっと食べたい!だけど制服がむぎゅ~って苦しいの[がく~(落胆した顔)]
だから食べようにも食べられなくて・・・どうしたらいんだろう??
もう少し痩せてから、試みなきゃダメだな・・・今は苦しい[もうやだ~(悲しい顔)]
時々贅肉が圧迫されて呼吸が苦しくなるくらい[バッド(下向き矢印)]
MAX時よりは少しましになったかな。。。

制服ね、1度変えてもらってるの。だからもう2度と出来ない。恥ずかしすぎる[ー(長音記号2)]
自分が痩せるしかないんだよ。。。毎日苦しいし、頑張らなきゃ!
9月の健康診断までに最低68kg(←去年の検診時)までにしないと[exclamation]
あと5.4kgか。2ヶ月ちょっとで5.4kg。いけるかな?
いや、やらなきゃ恥ずかしいでしょ自分が[たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

babu

栄養のバランスを考えながら、カロリー控えめで
なかなか良いお食事をされてますね。
18穀米は私も食べてみたいです。体によさそう。
旦那が文句言わなきゃ私も真似するのになぁ。
by babu (2009-07-15 01:14) 

keep-9

18穀米はすごく美味しい!とは言い切れませんが
体にいいだろうなぁということと、バランスのために
食べているようなものですね。お手軽に出来るし♪
旦那様がお気に召さないんですね・・・辛いところですね。
by keep-9 (2009-07-15 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
38日目40日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。