40日目 [レコーディング・ダイエット]

今日は久しぶりに会う友達と外食[グッド(上向き矢印)]
とっても楽しかったぁ[わーい(嬉しい顔)]

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・トースト(6枚切) 2枚
・スライスチーズ 2枚
・飲むヨーグルト 1本
・牛乳 0.75杯
662kcal

昼食
・おにぎり(鮭) 1個
・海藻と大根のサラダ
272kcal

夕食
・鶏のから揚げ 2個(レモン果汁)
・焼きナス 0.2人前
・焼き鳥(砂肝) 0.25人前
・焼き鳥(ももタレ) 0.25人前
・焼き鳥(つくねタレ) 0.3人前
・じゃこと大根サラダ 1人前
・シーザーサラダ 1人前
・黒烏龍茶 2杯
・オレンジジュース 1杯
・ポテト 4本
633kcal

間食
・アイスクリーム 1個
216kcal

総摂取カロリー 1783kcal/日
体重【73.9】kg 42.4%

アイス食べちゃった・・・[がく~(落胆した顔)] カロリー高!
我慢するべきだったなぁ。たまにはいっか。
久々に会ったんだもんね♪

帰ってきて体重計ったらめっさ太ってた!!
マジやばい。明日の計測が恐ろしい。
気を取り直して頑張ろう[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

babu

帰ってきて増えていた体重は、お腹がいっぱいになって
いるだけなので、消化すれば減るよぅ。
大丈夫、大丈夫!
by babu (2009-07-16 17:59) 

リーン

お友達と外食、楽しかったようで良かったですね♪
たまには生き抜きも必要です。
増えてしまった分は、またすぐ取り戻せますよ。
お互いがんばりましょう♪
by リーン (2009-07-16 21:32) 

keep-9

*babuさん
早く消化されてほしい~~
ちょっとした体重の変化にも敏感になってきますよねー
頑張りますヾ(゚∀゚)ノ

*リーンさん
ようこそ♪たまには必要ですよね!
激しくうなずきます(笑)
取り戻せるよう頑張ります!
by keep-9 (2009-07-17 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
39日目41日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。