42日目 [レコーディング・ダイエット]

今日はちょっとカロリー取りすぎたなぁ。
朝、結構雨が降ったけど、夕方からはケロッと晴れてまた暑くなったねー[グッド(上向き矢印)]
夜はクーラーをほとんど付けずに、頑張ってます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
電気代もバカにならないし、これもダイエットか。

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・トースト(6枚切) 1枚
・野菜とベーコン・春雨のコンソメスープ(いんげん、カボチャ、玉ねぎ)
・めだま焼き 1個 (レタス、トマト、ロースハム)
・野菜ジュース 1杯
708kcal

NEC_0047.JPG

昼食
・おにぎり 1.5個
・コロッケ(小) 0.5個
・ポテトサラダ
・焼きそば 0.1人前
・オムレツ(小) 0.5個
・肉団子 0.25人前
・鶏のから揚げ 0.25人前
・ウィンナー 0.5個
・ミネラルウォーター 0.5本
558kcal

夕食
・ごはん(白米) 0.75杯
・レタス 1枚
・きゅうり 0.25本
・ロースハム 1枚
・牛肉ハラミ 0.5人前
・いんげんとオクラのピーナッツ和え
・野菜とベーコン・春雨のコンソメスープ(いんげん、カボチャ、玉ねぎ)
・ビタミンB群 1日分
・ミネラルウォーター
457kcal

間食
・ブルーベリータルト 1個
176kcal

総摂取カロリー 1899kcal/日
体重【74.3】kg 42.0%

太った分はなかなか戻らないのかしら?まだ消化中?
明日から3連休、頑張らないとね!
このままじゃ9月の健康診断に間に合わないよ[バッド(下向き矢印)][がく~(落胆した顔)]


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

mie

こんにちは~^^
レコーディングダイエットなるものがあるのですね^^
早速ググってきました^^
毎日食べたものを書くのはできるけど
カロリー計算ってやったことがないので難しそう^^;

by mie (2009-07-18 19:43) 

keep-9

mieさん、cheeさん
nice!ありがとうございます。
by keep-9 (2009-07-18 21:41) 

keep-9

*mieさん
こんばんは^^コメありがとうございます。
レコーディングダイエットはかなり良いと思います。
カロリー計算はちょっと適当な部分もあります(^_^;)
コンビニで売ってるものには、ほとんどカロリーが書いています。
スーパーのお惣菜にも最近ではカロリーがのっているんですよ♪
あとはネットで調べて参考にしてます。

まずは38日目の記事で標準体重と必要摂取カロリーを出してみてください。
あとは1食だけでも計算してみるといいですね。
自分が1日にどれだけ食べてるのかを知るのは怖いけど、チャレンジしてみてください!
良かったら一緒に頑張りましょう♪
by keep-9 (2009-07-18 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
41日目メガネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。