43日目 [レコーディング・ダイエット]

今日は渋谷や銀座へとお出かけし、割と良く歩いた気がします♪
週末頑張るぞーーーーと勢い込んでいたのに、朝寝坊。。。これが本来の私(笑)
やっぱりこうなったか!起きると12時でした。あ、ランチの時間ね。。。

こうなると全てが狂うんだなぁ。分かっているのに、いつも土曜日はこんな感じ。
平日の睡眠不足を補おうと体が寝ちゃうんでしょうね。困ったもんだ[ふらふら]

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食なし

昼食
・トースト(6枚切) 2枚
・スライスチーズ 1枚
・レタス 1枚
・牛ひき肉 0.75人前
・マヨネーズ(カロリーハーフ) 0.75杯
514kcal

夕食
・DHCプロティンダイエット 1袋
・15品目の野菜サラダ (キャベツ、大根、コーン、きゅうり、ひじき、人参、レタス、玉ねぎ、蒸し鶏、豆、水菜、赤ピーマン、ドレッシング)
・ビタミンB群 1日分
336kcal

間食
・チョコレート 2粒
・チーズタルト 0.5個
250kcal

総摂取カロリー 1099kcal/日
体重【74.4】kg 42.2%

体重・体脂肪ともに減らないなぁ~。そういう時期なのかしら?
運動するのってメガネだとやりづらいのね。今日気付いた。
今までコンタクトだから、気にも留めなかったけど、大変なんだね。
ラーメン食べるとくもるのかしら?今時のメガネはそんなことないよねー(違う?)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

びくとる

休みになるとゆっくりしたい気分になって
遅くまで寝てしまったりしますよね。^^
でも、最近は早起きです。。。
by びくとる (2009-07-19 20:53) 

keep-9

*びくとるさん
ありがとうございます。
土曜日はずっこけましたが、今日は起きれました。
ただし、昼寝がついちゃいました(^_^;)
by keep-9 (2009-07-19 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メガネ44日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。