44日目 [レコーディング・ダイエット]

すごい!今日は起きた!朝起きたら6時半だった。
とってもいい感じ♪早速朝食を作り始めて美味しく食べた[手(チョキ)]
部屋の掃除をして、汗ダーク、ボタボタ汗を流した[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
拭き掃除って本当にかなりの運動量だと思うよ。

疲れた~~汗を流して昼を済ませ、ちょっとお昼寝~♪
って思ったら、あっという間に15時になってたよ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

あれ?何かすることがあったような気がするけど、まいっか!

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・トースト(6枚切) 1枚
・スライスチーズ 1枚
・ベーコンエッグ(卵1個、レタス、きゅうり、オクラ 2本)
・野菜ジュース 1杯
・キウイ 1個
594kcal

P1000384.JPG

昼食
・トースト(8枚切) 2枚
・ロースとハム 1枚
・シーチキン 1缶
・玉ねぎ小 1/2個
・マヨネーズ(カロリーハーフ)
・牛乳 1杯
・ヨーグルト 1個
717kcal

夕食
・DHCプロティンダイエット 1袋
・ビタミンB群 1日分
179kcal

総摂取カロリー 1489kcal/日
体重【73.8】kg 42.3%

やっとちょっと体重が戻りました。7月も半ばを過ぎたのにこんなんじゃ、
とてもじゃないけど、間に合わなそう・・・[がく~(落胆した顔)]
健康を害してまではする価値はないよなぁ。若くもないし(笑)
よし、あと1日太らない生活をしよう♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
43日目ネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。