57日目(8/1分) [レコーディング・ダイエット]

今日は今年2度目の花火に行くため、朝からそわそわ・・・(笑)
でも眼科にも行かなくちゃで、何やら慌てました[あせあせ(飛び散る汗)]
それに会場はうちから1時間半はかかるので、時間との戦いって感じでした。

結膜炎は相変わらず良くなってはいないようで・・・ショボ――(´-ω-`)――ン
まだ時間がかかりそう[バッド(下向き矢印)]コンタクトをしばらくしなければいいのだろうけど・・・
そうもいかず。特にこんな花火がある日はね(笑)
でも来週からはなるべくメガネで過ごそうと思います[手(グー)]

今日からダイエットシェイクを飲むはずが・・・
案の定支度やら何やらで、超適当にお昼を済ませて外出。
では、本日の食事

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・チャーハン 0.5人前
・オクラ(ゆで) 小5本
・野菜ジュース(フルーツ果汁入り) 1杯
412kcal

P1000464.JPG

昼食
・フルーツ(リンゴ、キウイ、グレープフルーツ、アメリカンチェリー、パイナップル)
 ↑ スーパーでよく売っているフルーツの詰め合わせ
113kcal

夕食
・鶏の唐揚げ 4個
・たこ焼き 4個くらい?だった
・枝豆 1.5人前
・ポテトチップス 0.1袋
・スナック菓子 0.2袋
・麦茶 0.5本
・ミネラルウォーター 0.5本
763kcal

総摂取カロリー 1287kcal
体重【73.7】kg 42.3%


夕食は絶対適当になるから注意してたけど、その場の雰囲気を壊すわけにもいかず
結局こうなっちゃいました! そんなに度々あるわけではないので、ま、いっか。
今日は思いっきり花火を楽しむ日だったもんね♪

ダイエットシェイクは飲めなかったけど、昼食はダイエットシェイクよりカロリー低い[目]
栄養のバランスは悪いだろうけど(笑)朝は気合入れてチャーハンなど作って食べたんだけどな~。
日曜に調整しましょう。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

keep-9

*babuさん nice!ありがとうございます。
by keep-9 (2009-08-02 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。