78日目(8/22分) [レコーディング・ダイエット]

朝から良い天気でした!今日は多摩川の花火大会です。
この夏最後、そして3度目の花火大会。今日もいつもの友達とおでかけします♪
そして久しぶりに我が家に遊びに来てくれるので、お部屋は掃除済みです(笑)

お泊りではなかったのですが、お土産を持ってきてくれました~~~
写真を撮り忘れたのですが、ケーキとマンゴーゼリー&プリンでした[ひらめき]
せっかく持ってきてくれたものを食べないわけにはいきません!!!(笑)2人で綺麗さっぱり食べつくしました♪

お腹一杯になっておしゃべりに花を咲かせ、あっという間に花火の時間に・・・
会場に着いて、屋台が遠くだったせいもあり、そこら辺の出店でおにぎりと枝豆を買うことしか出来ませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]でもこれが功を奏したのか、夕食はいつものカロリーペースとなりました(*^^)v

花火の様子はこちらで。

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・トースト(8枚切り) 2枚
・スライスチーズ
・目玉焼き(キャベツ、ポン酢)
・絹ごし豆腐
・野菜生活100
557kcal

昼食
・ごはん(白米) 1杯
・ビーフシチュー(レトルト) 0.6袋
・野菜ジュース
511kcal

夕食
・おにぎり(ゆかり) 1個 (たくあん1切れ付き)
・枝豆
・お茶(ペットボトル) 1本
・グレープフルーツジュース
298kcal

間食
・レアチーズケーキ 1個
・マンゴーゼリー 1個
327kcal

総摂取カロリー 1692kcal
体重【72.6】kg 42.6%


花火から帰ってきてそのまま汗だくになってコアリズムしました♪
何かスッキリしました。これで今日食べたスイーツは消費してると思います!!!

 


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

びくとる

夕食のゆかりご飯のおにぎりが美味しそうですね。
by びくとる (2009-08-23 19:36) 

mie

花火大会の写真、またまた満喫させていただきました♪
きれいですね~~~~
ニコちゃんマークの花火、可愛い(*´▽`*)

by mie (2009-08-23 23:31) 

papa

記録つけてるなんて・・・
すばらしいですね。
by papa (2009-08-24 00:00) 

keep-9

*びくとるさん nice! ありがとうございます。
ゆかりのおにぎりは、やっぱり美味しいです♪
自分でも時々作りますが、どこか懐かしいというか、いいですね(*^^)v

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜:

*cheeさん
*シーさん
*DIONさん
nice! ありがとうございます。

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜:

*mieさん
またまた満喫できましたか(笑)ありがとうございます。
今年はこれが最後です。ニコちゃん可愛いですよね♪
あと撮影には失敗したんですが、ドラえもんが可愛かったんですよ(^_^;)

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜:

*papaさん nice! ありがとうございます。
初めまして。訪問ありがとうございます。
記録をつけることで、これ以上食べてはいけないと言い聞かせてます(笑)
すばらしいなんて・・・まだまだ結果が出ずにお恥ずかしいです;;
またお越しください。

by keep-9 (2009-08-24 00:52) 

keep-9

*お茶屋さん nice! ありがとうございます。
by keep-9 (2009-08-25 21:44) 

かほりん

あら。nice押したつもりで忘れちゃってました。(^^;;
by かほりん (2009-08-27 00:08) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとうございます。
わざわざありがとう~~~♪
by keep-9 (2009-08-27 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。