99日目(9/12分) [レコーディング・ダイエット]

今朝は6時半に起床!
お!凄いぞ私!昨日の疲れはどうしたのか?

それは今日の食事を見れば分かります。

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・15穀米
・目玉焼き
・絹ごし豆腐 80g
・バナナ 1本
・キウイ 1個
・とうもろこし
・ミネラルウォーター 0.5本
667kcal

昼食なし

夕食
・ダイエットシェイク 1袋
・ビタミンC 1日分
・鉄分 1日分
・緑茶 1杯
165kcal

総摂取カロリー 832kcal
体重【72.9】kg 42.4%


おわかりですか~~? もうすぐお昼だ。ご飯何にしようかな~~と
12時半ごろまでの記憶はあります。そこから・・・・お昼寝しちゃったんです!!!
気付いたら夕方でした・・・もう呆れ返るとはこのことです。
やっぱり疲れてたんでしょうね~テンション上がりっぱなしで気付きませんでした。
友達も1日中寝てたそうです(笑)

しかも昨日どんだけ歩いたのか分かりませんが1kg近く減ってる体重にもビックリ!!
歩くってやっぱりいんですね!!! これからも目指せ1万歩で頑張ります♪

 


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

keep-9

*びくとるさん
*お茶屋さん
nice! ありがとうございます。
by keep-9 (2009-09-15 20:48) 

かほりん

ゴメン、ちょっとウケちゃった。
まるで自分を見ているかのようで。ぷっ

朝は一応ダンナのために起きて、
朝ご飯とお弁当を作ってあげるんですけど、
ダンナが出かけた後は自由時間じゃない?
・・・寝ちゃったりします。えへ。
by かほりん (2009-09-17 00:26) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとうございます。
うふっ。かほりんさん やっぱりですか?
朝やることやって、寝ちゃうことありますよね!!
自分でやってて、何やってんだかって笑えます(^-^;;
いんですよ!! やることはやった後なんだし。ね♪

by keep-9 (2009-09-17 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

98日目(9/11分)100日目(9/13分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。