134日目(10/17分) [レコダイ&お出かけ]

今日は久しぶりのお休み土曜日♪
お友達とランチしてきました~~(^O^)

渋谷のちょっとエスニックな感じのお店でした。
外国人が多くて異国な雰囲気の中でのランチも楽しかったです!(^^)!

お店はここ 渋谷T.G.I. FRIDAY'S

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・17穀米
・目玉焼き
・ケロッグフルーツグラノラ
・牛乳 100cc
・黒烏龍茶
573kcal

昼食
・トマトソーススパゲティー 0.1人前
・シーフードスパゲティー 0.1人前
・オニオンリング 0.1人前
・タコのマリネ 0.2人前
・シーザーサラダ 0.1人前
・バナナミルク 1杯
・ウーロン茶 1杯
319kcal

夕食
・17穀米
・牛肉と野菜炒め(舞茸、エリンギ、青梗菜、ポン酢)
・マカダミアナッツ
・ミネラルウォーター
422kcal

総摂取カロリー 1313kcal
体重【71.9】kg 42.1%


ランチした割にはカロリーは少なめ。12人でしゃべりまくって、笑いまくってたので、
食べることを忘れて夢中になってたんだよね(^_^;)
ま、お陰さまで食べ過ぎずに済みました~~!!

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

かほりん

みんなでシェアして食べると、
いろんなのを少しずつ食べられるし、食べ過ぎなくて済みますよね!
しかもおしゃべりも弾むから、それだけでお腹いっぱいになったりしてね〜♪

私なら昼間っからビール飲んじゃいそうだけど、烏龍茶とは。
あれ?keep-9さんはお酒、飲めないんでしたっけ???
by かほりん (2009-10-20 16:38) 

keep-9

*びくとるさん
*お茶屋さん
*かほりんさん
nice! ありがとうございます。

みんなでのシェアは本当にダイエットにはもってこい!!
食べ過ぎ防止に役立ちます(笑)

そうなの。私は飲めないの~~~飲めたところでカクテル系1杯くらい。
みんなは、ワインをガンガン飲んでました~~
飲めたら幸せなのにね~~~羨ましいわ♪

by keep-9 (2009-10-20 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

133日目(10/16分)135日目(10/18分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。