160日目(11/12分) [レコーディング・ダイエット]

今日も遅くなってしまった~
ということで久しぶりにお茶漬けをかけこみました(笑)
あったかくて美味しいですよね~~たまにはいいなぁ~と☆

お陰さまで耳鳴りは治まりました。
水曜あたりからかなり薄れてきて、今はほとんど聞こえず大丈夫です。
疲れもあったのかもしれませんね(^_^;)
なので、今週末もゆっくり過ごそうと思ってます♪

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・フルーツグラノラ
・牛乳 100cc
・ドーナツ
・ミネラルウォーター
464kcal

昼食
・おにぎり(こんぶ)
・野菜サラダ
・ミネラルウォーター
328kcal

夕食
・お茶漬け
・シリアルビスケット
332kcal

間食
・りんご
・野菜生活100
・缶コーヒー(無糖)
・牛乳 100cc
・マルチビタミン&ミネラル 1日分
・鉄分 1日分
217kcal

総摂取カロリー 1340kcal
体重【71.3】kg 41.7%

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

お茶屋

ほうじ茶でお茶漬けも・・・
おいしーいですよ〜♪
by お茶屋 (2009-11-16 10:22) 

びくとる

耳鳴りが治まってきて良かったです。
by びくとる (2009-11-16 11:35) 

かほりん

お茶漬け、私も好き♪
たまに食べて幸せな気分になります。
あー、日本人に生まれて良かった♪って。(^^)

耳鳴りが治ってきて良かったです。
結構長くかかったんですね。
こりゃエリちゃんのささやきが原因じゃなさそうですよ。
ストレスは溜め込まないようにね〜!
by かほりん (2009-11-16 22:26) 

keep-9

*お茶屋さん
*びくとるさん
*かほりんさん
nice! ありがとうございます。

*お茶屋さん
ほうじ茶でお茶漬けとは、粋ですね♪
次回は是非やってみます!!

*びくとるさん
耳鳴り治まりました。ありがとうございます。

*かほりんさん
お茶漬けは日本人ならではだよね~~
ほっとするというか、私には贅沢だわ~~(笑)

耳鳴り、ストレスもあったかもしれないね!
でも治まったから良かったぁ(*^^)
ご心配おかけしました<m(__)m>

by keep-9 (2009-11-17 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。