161日目(11/13分) [レコーディング・ダイエット]

めちゃめちゃ寒かったですねーー12月並みの寒さってことだったので、
ダウン着て会社行きました!でもそれで正解でした。会社でも1日中膝かけが手放せなかった;;
夜は雨も降り出して・・・いよいよ冬到来って感じでした[クリスマス]

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・フルーツグラノラ
・牛乳 100cc
・リンゴ
・緑茶
370kcal

昼食
・梅しらすご飯
・からあげ
・スクランブルエッグ
・ミネラルウォーター
425kcal

夕食
・ごはん(白米)
・牛肉とエリンギ炒め
・たくあん
347kcal

間食
・ロールケーキ
・マルチビタミン&ミネラル 1日分
・鉄分 1日分
188kcal

総摂取カロリー 1330kcal
体重【71.3】kg 40.9%

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

かほりん

暖かい日と寒い日と交互に来てるような気がします。
こうやって冬になって行くんでしたっけね?
毎年のことだけど、忘れちゃいます。てへ。

風邪にはお気をつけくださいね〜!(^^)/
by かほりん (2009-11-16 22:33) 

keep-9

*お茶屋さん
*びくとるさん
*かほりんさん
nice! ありがとうございます。

*かほりんさん
暖かかったり寒かったりと洋服に困る毎日ですo(´^`)o
かほりんさんも風邪には気をつけてね!!
by keep-9 (2009-11-17 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。