176日目(11/28分) [レコーディング・ダイエット]

今日は隣の部屋で午前中から騒音がして、ビックリした!!!
お風呂の取り換え工事らしい。

確かにマンションのお知らせには、一部ご迷惑をおかけしますとの張り紙はあったけど、
まさか隣だとは思わなかったよ(T_T) しかも工期も書いてなくて、本当にびっくりした。
うるさいしヽ(`Д´)ノウワァァァン せめて隣人と上下には知らせてくれてもいんじゃないの??
分かってたら、前もって出かけたりするのに~~(( ̄ ^  ̄ o)

お休みの日はゆっくり寝たいのもあるし、色々やることあるのに、うるさくて何もやる気にならない!!

音って人間の生活にすっごく影響を与えるんだなぁと、今日はすっごく実感しました。

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・ベーグル
・DANONE BIO
・スカロッタ シードレス
・八つ橋
・緑茶
346kcal

昼食
・17穀米
・牛肉と野菜炒め(キャベツ、舞茸、エリンギ、青梗菜、ポン酢)
・カキフライ
・オレンジジュース(100%)
・緑茶
592kcal

夕食
・ケロッグ オールブラン(ストロベリー&ミルク)
・17穀米 100g
・ほうれん草のお浸し
・ブロッコリーのピーナッツ和え
・湯豆腐(ポン酢) 80g
・緑茶
459kcal

間食
・八つ橋
・チョコレート
・牛乳 100cc
・マルチビタミン&ミネラル 1日分
・鉄分 1日分
153kcal

総摂取カロリー 1550kcal
体重【70.4】kg 40.1%


イライラは置いといて、あと0.4kgで70kg台を切ることが出来ます!!
もう少しなんですが、ここからがまた長いような気がしますね(^_^;)
今月もあと2日。頑張って69kg台にいけるといいな♪

 


nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 11

mie

私、集合住宅に住んでるときは、隣のピアノの音とか
上の人の布団をたたく音や、早朝の洗濯機の音が大嫌いでした(笑)
折角の休日に、工事の騒音って気になりますよね><
前もって一声かけてくれれば良いのに・・ね^^;

ダイエット、頑張ってますね~
69Kg台に向けてファイトですp(*^-^*)q
by mie (2009-11-29 14:08) 

びくとる

お隣の住んでいる方が言わないでも工事の人が
プリントなりポストへ入れておいて欲しいですね。^^;
by びくとる (2009-11-30 11:29) 

お茶屋

確かに事前に情報だけでもいただけると、
ありがたいですよね><:
by お茶屋 (2009-11-30 14:31) 

you

工事の音って・・・生活の中から出てくる音と違って、本当にうるさい!!!
がががが~とか、ぶろろろろ~とか・・・。
工事の事前報告はしてほしいよね、気持ちよく生活するためにもね。
でも、お風呂の取り換え工事っていうのは羨ましいっ。
水周りって汚くなるの早そうだけど、取り替えてくれるなんて、なかなかないような・・・。

むふふ♪69㌔代になったら何する?お祝する??
by you (2009-12-01 01:48) 

ささ

事前にお知らせするのが、エチケットですよね~
大変でしたね。
でも、ダイエットは着実に成果を上げられていて、素晴らしいですねv
by ささ (2009-12-01 08:30) 

keep-9

*mieさん nice! ありがとうございます。
そうなんですよーー。折角のお休みなのに!!って私も思っちゃって・・・
一声欲しかったです(>_<)
ダイエット減ったり戻ったりの繰り返しなんですが、あと少しで1つの山場を越えるって
ところにきたかなぁ~と思います! 頑張ります(´∀`*)
by keep-9 (2009-12-01 22:17) 

keep-9

*お茶屋さん nice! ありがとうございます。
ポストにチラシ1枚でいんですよね。いつからいつまですると
教えてもらえれば、こっちも心構えが出来るというものですよね~(^_^;)
by keep-9 (2009-12-01 22:19) 

keep-9

*youさん
そうなの工事って音がすごくて・・・壁とかに穴あけてる感じだったよ;;
大家さんすごくいい人なんだけど、もうちょっとしっかり連絡してほしいというか、ね。
うちもね、女子の1人暮らしだからって、スペア作れないカギに変えてくれたり、
良くしてもらってるから、あんまり言いたくないんだけど、これはちょっとむむむ~~~
ってきてしまったの(^_^;)

70kg台が切れたら、1つの大台卒業だよね♪お祝いしたいわ~~(笑)
ま、本当に痩せたね!って言われるようになるのは、60kg切ったくらいだろうね☆
by keep-9 (2009-12-01 22:24) 

keep-9

*さささん nice! ありがとうございます。
そうですよね~。大家さんの人柄はさておき、これはエチケットですよね。
ダイエット、あとちょっとで切れるんですけど、これが見えてて、なかなか遠いもんです(笑)
by keep-9 (2009-12-01 22:25) 

かほりん

休日に騒音って嫌ですよね〜。
お風呂の取替工事となると、ガガガとかいう
響く音だったんじゃないかとお察しするわ。(-_-;
せめて前もって知らせて欲しいですよね、ホント。

騒音とかって、エリちゃん驚いたりしない?
フランビーは大慌てです。(^^;;

おー♪69kg台まであとちょっと〜♪(^^)/
by かほりん (2009-12-02 19:24) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとうございます。
でしょでしょー休日ってところがねぇ~頂けません!!
エリちゃんはビックリしてたよ~~
さすがに、しばらくしたら慣れてきたみたいだけど、やっぱりビックリするよね。。
あら、フランビーさんも大慌てしちゃう?
お風呂の取り替えって大した騒音でした(^_^;)

もう少しなのだ~~!!頑張ります♪
by keep-9 (2009-12-02 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

175日目(11/27分)177日目(11/29分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。