198日目(12/20分) [レコーディング・ダイエット]

前の記事で睡眠はダイエットには効果的だと書きましたが、大幅な朝寝坊はいかんです!!(笑)
大幅な朝寝坊をしては1日のリズムが狂ってしまうから、踏んだり蹴ったりの1日になってしまいます(^_^;)

そう、今日は大幅な朝寝坊により、朝食抜きからのスタート。
(あれ、このフレーズ週末ごとに使ってない?? 気のせいだとしよう・・・)

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食なし

昼食
・トースト(8枚切り)
・納豆
・チーズケーキ
・コーヒー
・牛乳
411kcal

夕食
・野菜炒め(舞茸、もやし、たまご、ポン酢)
・白滝のたらこ和え
・ブロッコリー
・17穀米 100g
・しらす入りふりかけ
・黒烏龍茶
370kcal

間食
・黒烏龍茶
・りんご
・マルチビタミン&ミネラル 1日分
・鉄分 1日分
66kcal

総摂取カロリー 847kcal
体重【70.4】kg 41.5%


最近食べているチーズケーキは以前の記事でも紹介しましたが、ついに買ったんです!!
PASTRY SNAFFLE'S のチーズオムレットを!! もう最高に美味しいです♪♪

 

P1010216.JPG

P1010217.JPG

P1010218.JPG

P1010219.JPG

 

勿論実家にも贈りました(^O^)/うちの家族もみんな美味しいと絶賛です!!
妹が「他の味も食べたいなぁ~贈ってくれてもいいよ。」と一言。
にゃにぃ~~~~!! そこは自分で買ってください!!(笑) でも気に入ってもらえて良かったです!(^^)!

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

お茶屋

こ、これまたホントおいしそうな予感が・・・☆
by お茶屋 (2009-12-23 16:23) 

keep-9

*お茶屋さん nice! ありがとうございます。
これ、本当に美味しいです。しかも1個じゃ止められないんです(*-∀-)ゞ
by keep-9 (2009-12-23 18:16) 

かほりん

昼食でトーストと納豆って書いてあるけど、もしや納豆のせて食べるの〜?
食べたことないけど、美味しいらしいですね。(^^)b

あーん、またこのチーズケーキが登場した〜ん。
お取り寄せしちゃおうかと迷って我慢したのに、また誘惑が・・・。(><)
by かほりん (2009-12-24 10:42) 

びくとる

むちゃくちゃ美味しそうです~。♪
3つくらいぺろっと食べれそう。^^;
by びくとる (2009-12-24 12:02) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとうございます。
そうそう、納豆サンドだね♪♪ これ意外に美味しくてちょっとハマってます( *´艸`)

かほりんさん!このチーズケーキ絶対1度は食べた方がいい!!! 美味しいから♪
私かなり好きです(*-∀-)ゞ また頼みたい・・・・けど、もう少し我慢しよう(笑)
by keep-9 (2009-12-25 00:02) 

keep-9

*びくとるさん nice! ありがとうございます。
むっちゃ美味しいですよ!びくとるさんの言うとおり、3つくらいは平気で食べれます!!
2つで抑えるのが大変ですよ(笑) 是非お試しください♪
by keep-9 (2009-12-25 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

197日目(12/19分)199日目(12/21分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。