197日目(12/19分) [レコーディング・ダイエット]

お!昨日食べた分は消化されたのかな。
やっぱり睡眠ってすごいよ!! ちゃんと寝たら減ってくれるんだもんね!!

だから平日の睡眠不足をどう解消するかが、私の一番考え直さなきゃいけない部分だろうなぁ~
さて、年末年始の休みの時にでもゆっくり考えるとするか!!(笑)

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・トースト(8枚切り)
・スライスチーズ
・ケロッグフルーツグラノラ
・牛乳 100cc
・緑茶
429kcal

昼食
・トースト(8枚切り)
・チーズケーキ
・紅茶
・みかん
328kcal

夕食
・野菜スープ(キャベツ、しいたけ、はるさめ、コンソメの素)
・絹ごし豆腐(ポン酢)
・トースト(8枚切り)
・納豆
396kcal

間食
・コーヒー
・マルチビタミン&ミネラル 1日分
・鉄分 1日分
・バランスアップグラノーラ
156kcal

総摂取カロリー 1309kcal
体重【70.7】kg 40.6%


今日は遅めの起床だったので、睡眠時間は十分にとれました!
71.6 ⇒ 70.7 約1.0kgくらいは減るんですね☆ 一安心♪
今年中には60kg台達成出来るようにもうひと踏ん張りです!!

 


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

びくとる

睡眠はやっぱり必要ですよね。^^
記事アップできないほど忙しくて寝不足です。^^;
by びくとる (2009-12-21 10:49) 

soran059

そうなんだよね。寝ている間にも結構エネルギー消費してるみたい。
熊みたいに、お正月中寝てすごしたら(冬眠)してたら、痩せるかしら。
by soran059 (2009-12-21 12:22) 

babu

来年は寝正月になりそうですねー。
それも幸せですよ。
by babu (2009-12-21 15:28) 

かほりん

やっぱり睡眠は大切なんですね。
でも食べてすぐ寝るのでは、ウシになるんですよね〜。
私だ、ソレ。(笑)

十分な睡眠はお肌にも良いし、いっぱい寝ましょう!(^^)/
by かほりん (2009-12-22 10:01) 

keep-9

*びくとるさん nice! ありがとうございます。
睡眠は本当に大事だと思いました!
びくとるさん、忙しくしてるんですね(T_T)今日はお休みでしょうか?
たくさん睡眠がとれるといいのですが。
by keep-9 (2009-12-23 13:55) 

keep-9

*soran059さん
お久しぶりです♪ 寝てる間に消費されるエネルギー結構あるかもです!!
お正月冬眠しようかなぁ~~~(笑)
by keep-9 (2009-12-23 13:56) 

keep-9

*babuさん nice! ありがとうございます。
寝正月、もしくはWii三昧正月になりそうです。
寝ることが幸せですもの~~現実になりそうで怖いかなぁ~~(笑)
by keep-9 (2009-12-23 13:57) 

keep-9

*xml_xslさん nice! ありがとうございます。
by keep-9 (2009-12-23 13:57) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとうございます。
食べてすぐはウシですよねぇ~~(笑)
最低4時間はあけましょう~~♪
そう!お肌にもいいし、たっぷり寝ようと思います(^O^)
by keep-9 (2009-12-23 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

196日目(12/18分)198日目(12/20分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。