242日目(2/2分) [レコーディング・ダイエット]

今朝は雪が積もってました~~~ちょっとだけだけどねぇ( *´艸`)
JR情報~~~~はい、元気に動いていらっしゃる!(笑)
今朝はこんな感じでした♪ 思ったより積もってて嬉しかった(*^_^*)

P1000035.JPG

 

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・17穀米
・卵
・ウインナー
・ロースハム
・コーヒー(パルスイート)
・ネーブル
419kcal

昼食
・17穀米
・ミニハンバーグ
・からあげ
・ミニメンチカツ
・ウインナー
・ミネラルウォーター
414kcal

夕食
・17穀米
・豚タンと野菜炒め(えのき、エリンギ)
・野菜ジュース
・ミネラルウォーター
328kcal

間食
・マルチビタミン&ミネラル 1日分
・鉄分   1日分
・チョコ
・キャラメルマキアート
212kcal

総摂取カロリー 1373kcal
体重【69.1】kg 41.7%


よし!今日も0.1kgだけど減った。毎日減ることがやる気につながる♪ 私は特に単純だから(笑)
今月はせめて-1.0kgは減らしたいなぁ~。ま、焦らずじっくりと。。。p(´∇`)q ファイトォ♪

 


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

シェイマス

ほんとだ、積もってる。

やぁ~ん、もうすぐ68kgじゃない???
がんばれ~~~!!!

by シェイマス (2010-02-03 02:23) 

びくとる

たまにしか見ないから積もっているとちょっと嬉しいですよね。^^
by びくとる (2010-02-03 10:53) 

かほりん

そう都合良く会社は休みになりませんでしたか。(笑)

カチコチにかたまった雪だったんだけど、
ちょっとだけ雪の上を走らせてあげたら、フランビー、喜んだわ〜♪
いつもコタツで丸くなってる犬だけど、雪は大好きなの。(^^)
by かほりん (2010-02-03 17:07) 

keep-9

*お茶屋さん nice! ありがとうございます。
by keep-9 (2010-02-06 18:01) 

keep-9

*シェイマスちん
積もってるでしょ~~(笑)

最近はね、68~69をうろうろしてるんだよー
頑張るねヽ(^o^)丿
by keep-9 (2010-02-06 18:02) 

keep-9

*びくとるさん nice! ありがとうございます。
そうなんですよ。たまに見ると嬉しくて!(^^)!
by keep-9 (2010-02-06 18:03) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとうございます。
まぁーフランビーさんは雪が大好きなの?
やっぱり犬は雪が好きなのね!!
私と一緒で寒いのはちょっと嫌だけど、雪は好き♪( *´艸`)
by keep-9 (2010-02-06 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

241日目(2/1分)243日目(2/3分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。