お知らせ [other]

≪日頃ご覧頂いている皆様へ≫

土曜の朝突然PCの電源が入らなくなり、修理に出さなくてはいけなくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]
原因も分からず、10日間ほどもかかるそうです。

なのでしばらくここの更新も出来ませんし、皆様のところに訪問も出来ませんが、
復活したら、また遊びに行かせて頂きますので 宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ

 


コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

びくとる

早く戻ってくるといいですね。
電源ユニットがおかしくなったのですかね。
by びくとる (2010-04-06 09:43) 

お茶屋

早くご復活できますようにと!
by お茶屋 (2010-04-06 12:24) 

かほりん

ガーン。(><)
大切なデータはBKUP取ってました?
HDDの故障じゃないといいですね。
復活の日を待ってまーす。
くれぐれもブログお休み中、太らぬようお気をつけくださいまし。(笑)
by かほりん (2010-04-06 22:43) 

keep-9

*びくとるさん
マザーボード回路が悪かったようです。。
by keep-9 (2010-04-18 16:11) 

keep-9

*お茶屋さん
復活できました!
by keep-9 (2010-04-18 16:11) 

keep-9

*かほりんさん
BKUPは取っていませんでした(T_T)
でも何も消えることなく戻ってきました!!良かったです(^_-)
体重はさてはて?どうかな??
by keep-9 (2010-04-18 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

298日目(4/2分)299日分(4/16分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。