301日目(4/18分) [レコーディング・ダイエット]

パソコンの故障はマザーボードが原因だったようです。
と言っても、何がなんだか分からないのが本音ですけど(笑)

とりあえず、戻ってきてほっとしてます(^_-)
しばらく使えなくて大変だったけど、体重はどうなっているのか気になりますよね?
ずっと記録していましたとも!(笑)

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・トースト(8枚切り)
・カレー(玉ねぎ、エリンギ、ピーマン、おからこんにゃく)
・ぶどう
・牛乳 100cc
・キットカット
・ミネラルウォーター
341kcal

昼食
・麦ごはん
・野沢菜漬け
・バナナ
・ミネラルウォーター
364kcal

夕食
・麦ごはん
・野沢菜漬け
・絹ごし豆腐
・キャベツ千切り
・餃子
・エリンギ網焼き
・ポン酢
・ミネラルウォーター
314kcal

間食
・キットカット
・ドライフルーツ
・カシューナッツ
・牛乳 100cc
408kcal

総摂取カロリー 1427kcal
体重【66.9】kg 40.8%


今週から違う部署で仕事をしています。長年居たところから突然の腑に落ちない異動で
正直憤慨しているのですが、日々仕事はしなくてはいけなくて、何とも言えない1週間を過ごしました。

帰る時間もぐっと遅くなり、規則正しい生活が出来なくなり、ダイエット危うしです!!
また昔のように不規則な生活のせいで、太ってしまうのではないか?ととても心配です(T_T)

人生思うようにいきませんね(・_・;) それが人生かもしれませんが・・・
とりあえずモチベーション下がりっぱなしなので、それを何とかしなくちゃ!!

体重はまた66kg台に戻ることが出来たので、何とか保ってる感じです♪
このまま定着してくれるといんだけどなぁ~

 


nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 12

babu

新しい部署で大変そうですね。
ストレスを貯めないように頑張ってください。
by babu (2010-04-18 22:01) 

keep-9

*babuさん nice! ありがとうございます。
なかなか大変です。そうですね。ストレスためないように頑張らなくちゃ!!
by keep-9 (2010-04-18 22:21) 

you

うんうん!!
会社なんてっ!!
人事なんてっ!!
………プイッ

イヤな思いしてるかもしれないけど…
ちゃんと体重キープしててエライっ!!
腑に落ちないだけで、周りの人はイイ人??
今度ゆっくりね♥
by you (2010-04-19 10:59) 

お茶屋

異動は大変ですよね><;
そんなときこそ・・・ホッと一息オチャタイムでも♪
陰ながら、エールを☆
by お茶屋 (2010-04-19 11:19) 

びくとる

マザーボードが原因でしたか。
うちもだいぶ経っているので故障という理由で新しいパ (ry
新しい部署での仕事、慣れるまで大変かと思いますが
頑張ってくださいね。
by びくとる (2010-04-19 13:50) 

keep-9

*youさん
本当にプイッなんだよ!プリo(*`3´*)oプリ
体重もうすでに増加傾向なんだよーーー。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
今度ゆっくり聞いてねヽ(^o^)丿
by keep-9 (2010-04-20 00:12) 

keep-9

*お茶屋さん nice! ありがとうございます。
そうですね、こういう時はお茶タイムですね!!
ありがとうございます!(^^)!
by keep-9 (2010-04-20 00:13) 

keep-9

*びくとるさん nice! ありがとうございます。
うちはまだ1年しか経ってないんですよー。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
s*nyってあまり良くないですかね?最近そういう話を聞きました;;
仕事頑張ってます!ありがとうございますm(__)m
by keep-9 (2010-04-20 00:15) 

シェイマス

おかえり~ん。
え~~~?今までもお仕事から帰って来るの遅かったのに、もっと遅くなっちゃったのぉ?
これはきついねぇ・・・
頑張りやのkeep-9さんが嫌がってるんだから、そうとう嫌なんだろうなぁ・・・
でも毎日ちゃんと行ってるんだからえらい!
何か他に楽しいことを見つけようよ!
ダイエットも頑張って、もうすぐ夏だし・・・
シェイマスくんはますます(?)食べ盛りで・・・汗・・・

by シェイマス (2010-04-20 02:19) 

かほりん

復活おめでと〜♪
しかもレコダイも300日を超えたのね!すごいすごーい♪
これからも頑張ってくださいね!(^^)

・・・な〜んて言いながら、
「ブログお休み中に太っちゃったー」って報告を
密かに楽しみに待ってたんだったりして。うそうそ。(^m^)

ありゃりゃ。異動ですか。
部署が変わると慣れるまで大変だし、
人との関係を築くまでストレスもあるかと思うけど、
頑張りすぎない程度に、頑張ってくださいね〜。
でも残業が多いのはダイエットの一番の大敵よね〜。(><)
by かほりん (2010-04-21 00:41) 

keep-9

*シェイマスちん
そうなのーもう本当に疲れるよーーー。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
行かざるを得ないっていうところ。。。はぁ~
もう夏はそこまで来てるのかなぁ~(笑)
気合入れて頑張らないとね(^_-)
シェイマスちんは益々食べざかりになってる・・・・?(笑)

一緒にガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ
by keep-9 (2010-04-23 15:48) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとうございます!
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
気付いたら300日を超えてました~もうすぐ1年なんだよね!早いなぁ☆

ふふふ、太ってると思ったでしょ?(笑)
残念!! しぶとーーーく地味ーーーーに維持してるんだなぁ(爆)

残業は本当に一番の大敵なのよぉぉぉ(-_-;)
もうこればっかりはデフレスパイラルなんだよね!
どうにかしなくては!! でもダイエットは頑張り続けるからね(^O^)/
by keep-9 (2010-04-23 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

300日目(4/17分)302日目(4/19分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。