321日目(5/8分) [レコーディング・ダイエット]

あー今週はしんどかったぁ・・・・・・・・長い休み明けは仕事も溜まってるし最悪でした(T_T)
しかも来週からまた違うプラン組まれてて、もう行きたくない病、まさに5月病ですね[ふらふら]

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・トースト(8枚切り)
・スライスチーズ
・りんご
・ヨーグルト(ブルーベリー)
・ミネラルウォーター
430kcal

昼食
・ぺペロンチーノ
・野菜ジュース
・甘栗
569kcal

夕食
・麦ごはん
・とり天
・お吸い物
・きゅうり
・プチトマト
328kcal

P1000165.JPG

間食
・バナナ
・野菜ジュース
140kcal

総摂取カロリー 1466kcal
体重【67.0】kg 40.8%


GW中に注文していたマーブルコーティングの片手鍋(18cm)が届きました♪
こちら ↓

P1000163.JPG

中はこんな感じ ↓

P1000164.JPG

今日は早速パスタを茹でるのと、とり天を揚げるのに使いました!!
やっぱり熱伝導率がいいなぁ~と感じました☆ お湯が沸くのも早く感じました☆
揚げものにも最適ですね♪ 大きさも手頃だし!

そしてまたマーブルコーティングは汚れがさっと落ちるんですよ(^O^)/
片付けも時間がかからずに助かります!! とってもいい買い物でしたv(。-∀-。)ブィブィ

今日のとり天はGWの教訓をいかして、にんにくを控えめにしたのでお腹もGOODでした(笑)
今朝から漬け込んだのでどうかなぁ~とは思ったけど、6時間以上なので浸みこんでました♪
この前に引き続きおろしりんごも入れ、柔らかくて美味しかったです☆

 


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

桃猫

おっはよん♪

マーブルコーティング鍋、いいことだらけだよねーo(^∇^o)(o^∇^)o

片付けにイラつかないのはかなりポイント高しでしょ!!

あとはフッ素加工のより、長~く使えたら文句なしよねっ(o^∀^o)

とり天もからあげもしばらく漬け込むのがポイントね☆

さぁー、私が再び手作りに挑戦するのはいつになるでしょーか(;^_^A
いっつも何かあとひとつ足りない感なんだよね…ふぅ
by 桃猫 (2010-05-09 10:28) 

keep-9

*桃猫ちゃん
やほやほー♪
マーブルコーティング鍋はいいね♪ 片付けも本当に楽ちん☆
長く使えるといいなぁ~そうなるように大事に使ってるよ(^O^)/
揚げものもね、衣がさくっとあがる気がするよ☆食べる時に感覚が違う!!
やっぱり買って良かったわぁ~~~これからはユキヒラの出番が少なくなるね;;

とり天は今日も美味しくて良かったよ~やっぱり半日以上は寝かせたほうがいいよ♪
そこそこの家庭で調味料の配合も違うだろうし、何回もチャレンジするしかないかも(・。・;
そのうち自分にピッタリの味付けになるよ!! ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
by keep-9 (2010-05-09 14:29) 

keep-9

*hetianさん nice! ありがとうございます。
by keep-9 (2010-05-09 18:33) 

かほりん

ダンナもGW明け早々深夜まで残業よ〜。
しかも8日は土曜日なのに出勤日で、この日も深夜まで。
5月病とか言ってられないくらいだったみたい。(^^;;
明日からもどうなるかわからないって言ってたけど、
ダンナの帰りが遅いとフランビーがお腹壊すから(← ナゼだ?!)
早く帰ってきて欲しいなぁ。(-_-;

マーブルコーティングの鍋、良さそうですね!
あまり大きくないのってところが特にいいかも〜。(^^)b
by かほりん (2010-05-09 21:57) 

keep-9

*かほりんさん nice! いつもありがとう~
かずぴーさんも深夜まで残業なんて・・・・・・お気の毒・・・・
それに比べたら早く帰ってるんだけど、でもきついのよーーーーー(T_T)
もうね、老体に鞭打って働いてるからさぁ~(笑)

もしかしてフランビーさんは、かずぴーさんLOVE❤なの???

マーブルコーティング鍋本当に良かったわぁ~☆
大きすぎても使い勝手よくないよね。丁度良かった(*^ー゚)v ブイ♪
by keep-9 (2010-05-09 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

320日目(5/7分)322日目(5/9分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。