375日目(7/1分) [レコーディング・ダイエット]

いよいよ7月になりましたね(^_-)
もう今年も半年が終わってしまったんですね。本当に早いです☆

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・トースト(8枚切り)
・昆布の佃煮
・オレンジジュース
・ヨーグルト(ブルーベリー)
・マルチビタミン&ミネラル
・ミネラルウォーター
333kcal

昼食
・ミートソーススパゲティー
・ミネラルウォーター
512kcal

夕食
・鶏五目御飯
・甘栗
・チョコパイ
・ミネラルウォーター
382kcal

間食
・紅茶
・オレンジジュース
110kcal

総摂取カロリー 1337kcal
体重【67.2】kg 39.5%


6月は見事に惨敗・・・(T_T) レコダイ始めて初の+1.4kgとなりました。
お菓子が止められませんねぇ~~ストレスからでしょうか?
疲れているのでしょうか?甘いものが食べたくて仕方ない!! 

7月はまた新たな半期になったことだし、気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。
いつも順調に減るわけないですよね。こんな時もあるさと大きく構えていきます♪
要は諦めずに続けることこそが、成功のカギですもんね(^_-)

 


nice!(1) 

nice! 1

374日目(6/30分)376日目(7/2分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。