377日目(7/3分) [レコーディング・ダイエット]

今日は何とか雨も降らずにもちこたえてます。。明日は雨かなぁ。。。

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食なし

昼食
・トースト(8枚切り)
・昆布の佃煮
・オレンジジュース
・鶏五目御飯
・チョコフレーク
・ウーロン茶
517kcal

夕食
・パスタ(明太子)
・オレンジジュース
・ヨーグルト(ブルーベリー)
・ウーロン茶
423kcal

間食
・バランスアップグラノーラ
・マルチビタミン&ミネラル
・DANONE
・ウーロン茶
240kcal

総摂取カロリー 1180kcal
体重【67.0】kg 40.9%


【今日のプチトマト♪】

P1000212.JPG

明日辺りに収穫しようかな~~と思ってます。
6/30に初収穫した分は甘くて美味しかったです♪
やっぱりこの種類は通常のトマトより甘いですね( *´艸`)

P1000213.JPG

こちらは通常のプチトマト☆ 色づいてきました(*^ー゚)v ブイ♪
右端のは明日食べようと思ってます(^O^)/

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

かほりん

雨は降らないまでも、湿度が高い日が続いてますね〜。
ちょっと動いただけで汗だくです。(-_-;

6月の結果は残念でしたね〜。
でも頑張った!うんうん。(^^)

ダイエット中って、我慢しているモノが
無性に食べたくなる時期が絶対に来るのよ。
それを我慢しきれずに前の生活に戻ってしまったら負け。
keep-9さんはまた新たに心を切り替えて7月に臨むわけだから、
また我慢出来ますよ〜。頑張って!

ストレス対策用に、何かルールを考えてみれば?
甘いモノを全く食べないのでは辛いので
これくらいならOKみたいな量を決めるとか。(^^)b
by かほりん (2010-07-05 18:40) 

keep-9

*お茶屋さん nice! ありがとうございます。
by keep-9 (2010-07-06 00:00) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとう!
もう暑くてグダグダですねぇ~~(*-∀-)ゞ

無性に食べたくなることあるよねぇ~~~
特に女子日前は一般的に食欲が抑えられなくなる人が多いのよね。
もれなくその一人なんだけど(笑)

一応お菓子は1日200kcalまでって決めてるんだけど、
最近それが超えたりするんだよね(・。・;
気をつけなくちゃ!(^^)! いつもありがとう♪
by keep-9 (2010-07-06 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

376日目(7/2分)378日目(7/4分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。