378日目(7/4分) [レコーディング・ダイエット]

今日は4ヶ月ぶりに美容院に行ってきました(*^ー゚)v ブイ♪
久しぶりに量も減って、気分もスッキリしました(^O^)/ 気分転換にもなるしいいですね♪

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・バランスアップグラノーラ
・DANONE
・オレンジジュース
268kcal

昼食
・トースト(8枚切り)
・シーチキン
・玉ねぎ(マヨネーズ)
・ウーロン茶
・オレンジジュース
339kcal

夕食
・麦ごはん
・挽肉と野菜炒め(もやし、青梗菜、玉ねぎ、ポン酢)
・絹ごし豆腐
・ウーロン茶
・DANONE
416kcal

間食
・ポテトチップス
・チョコレート
・緑茶
・ミディトマト
・プチトマト
・マルチビタミン&ミネラル
309kcal

総摂取カロリー 1331kcal
体重【66.4】kg 40.4%


お菓子が止められませんが、女子日前の食欲が抑えられない期間だと思います・・・
何とかコントロールしないといけませんね(・。・;

さて、今日のプチトマトはこちら ↓

P1000214.JPG

こんな風にあちらこちらで色づいてくると、嬉しくてたまりませんねo(*>▽<*)o
そして収穫したのはこの3個。通常のも1個。

P1000215.JPG

 

やっぱり自分で育てた物は美味しいですね(^O^)/
これからも楽しみです♪ ベランダ菜園やってみて良かったですヾ(*´∀`*)ノ

 


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

babu

1400kcal以下に抑えているなんてすごいですね。
トマトまだまだ収穫できそうですね、良いなー!
by babu (2010-07-05 00:39) 

お茶屋

とってもステキな色合い☆
おいしそーーですね♪
by お茶屋 (2010-07-05 12:00) 

びくとる

いい色ですね。^^
美味しそうです。
by びくとる (2010-07-05 16:09) 

かほりん

私も美容院に行きたーい!
湿気で髪の毛が膨張して大変なことになっているので
少しでも軽くなりたいです。(^^;;

おー♪トマト、真っ赤じゃないですか〜♪
美味しそう!いや、美味しいに決まってるよね!!(^^)
by かほりん (2010-07-05 18:43) 

keep-9

*babuさん nice! ありがとうございます。
カロリーを無理やり抑えても、お菓子食べてるからダメダメなんですよ(^_^;)
トマトよく出来ましたよ(*^ー゚)v ブイ♪
by keep-9 (2010-07-06 00:11) 

keep-9

*お茶屋さん nice! ありがとうございます。
割と綺麗に色づきましたよね♪ 美味しいですよ☆
by keep-9 (2010-07-06 00:12) 

keep-9

*びくとるさん nice! ありがとうございます。
うまく出来ましたv(。-∀-。)ブィブィ
収穫が楽しみです♪
by keep-9 (2010-07-06 00:13) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとん!
なかなかいいでしょ(^_-)
美味しく出来て自分でもすっごく満足です♪

私も髪の量が多くなりすぎて、もうムリだぁ~~~と
限界を感じていざ出陣しました(笑)
かほりんさんも行こう♪
by keep-9 (2010-07-06 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

377日目(7/3分)379日目(7/5分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。