392日目(7/18分) [レコーディング・ダイエット]

昨日は歩き疲れたなぁ~と思ったら、1万歩超えてました!!
どうりで足が痛いと思った(・。・; やっぱり1万歩超えると足もちょっと悲鳴ですね;

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・トースト(8枚切り)
・シーチキン
・マヨネーズ
387kcal

昼食
・フルーツグラノラ
・牛乳
・スクランブルエッグ
・ポン酢
347kcal

夕食
・オルビスプチシェイク
・そうめん
・ルマンド
・チョコ
437kcal

間食
・紅茶
・マルチビタミン&ミネラル
31kcal

総摂取カロリー 1201kcal
体重【66.6】kg 40.0%


昨日買ったエリちゃんへのお土産『粟穂』は大好物なので、
がっつり食べてくれてます♪ お母さんは嬉しいよ。゚(゚´Д`゚)゚。

P1000221.JPG

むっちゃ散らかして、殻が飛び散ってるけど、この際全て許す(笑)

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

お茶屋

かわいいから、許せちゃいますね♪
by お茶屋 (2010-07-22 13:43) 

babu

トウモロコシ食べているみたいで可愛い
by babu (2010-07-22 19:11) 

keep-9

*お茶屋さん nice! ありがとうございます。
そうなんです。この子のやることなら許せちゃいます(笑)
by keep-9 (2010-07-22 19:56) 

keep-9

*babuさん nice! ありがとうございます。
そう言われるとトウモロコシ食べてるように見えますね♪
by keep-9 (2010-07-22 19:58) 

かほりん

エリちゃん、食べてるー♪
かわいいねー。(^^)
食べ散らかしても許すkeep-9さん、やさし〜!
by かほりん (2010-07-23 15:42) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとん!
食べ散らかしても許すほど可愛いのだぁ~~☆
本当に親バカです(*-∀-)ゞ
by keep-9 (2010-07-23 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

391日目(7/17分)393日目(7/19分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。