393日目(7/19分) [レコーディング・ダイエット]

今日もめちゃ暑いですね(;´д`)ゞ アチィー!!

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

朝食
・たらこスパゲティー
・ヨーグルト(ブルーベリー)
・黒烏龍茶
・キウイ
516kcal

昼食
・冷やしとろろそば
・抹茶オレ
・野菜生活100
490kcal

夕食
・焼き鳥
・ポップコーン
・黒烏龍茶
341kcal

間食
・ルマンド
・紅茶
89kcal

総摂取カロリー 1436kcal
体重【67.0】kg 41.2%


プチトマトがたわわに実ってきました(*^ー゚)v ブイ♪
夜に撮ったんですが、あちらこちらで赤くなって嬉しくてたまりません!!
自家製って本当にいいですね~~~

P1000220.JPG

プチトマトも意外に大きくなるんですね!育ててみて初めて知りました☆
どちらも甘く出来たので、プランターで作ったにしては◎だと思います( *^皿^)

キュウリちゃんは撤収しました!美味しい夏を+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

 

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

かほりん

わー、トマトちゃん、いっぱい実りましたねー♪
なんだか私も嬉しい!!
おいしいんだろなー。(^^)
キュウリはもう終わったんですね。
じゃぁ実家から送られてくるのももう終わりかな。
やっぱりスーパーで買うのとは味が全然違うし、自家製っていいですね!!

それにしても毎日暑いですねぇ。(-_-;
by かほりん (2010-07-23 15:52) 

keep-9

*お茶屋さん nice! ありがとうございます。
by keep-9 (2010-07-23 18:06) 

keep-9

*かほりんさん nice! ありがとーー
一気に色づいてワンサカ実りました(*^ー゚)v ブイ♪
私はお店で売ってるものより美味しいと思うけど、
本当はどうなのかしらね?!(笑)

毎日暑いよねぇ~ 昨日の夜中は急に雨が降ったけど、
出来れば夕立がきてほしいよね~~
そしたら、もっと涼しくなるのに!!
やっぱり夏は嫌いだーーーーー(;´д`)ゞ
by keep-9 (2010-07-23 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

392日目(7/18分)394日目(7/20分) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。